忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1168]  [1167]  [1166]  [1165]  [1164]  [1163]  [1162]  [1161]  [1160]  [1159]  [1157
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は久しぶりに レオカワ
メーターとオイル漏れで入庫中の690 DUKEの様子見です

メーターの方は実は解決済み
メーターのコネクター(?)が振動で外れていたそうです

コメント頂いたあむさんと同じ症状でした
ということは、次が交換か?(´・ω・`)

オイル漏れの方が簡単そうなのにまだですw
や、パッキン(だったかな?)が品薄らしく、まだ入荷しないそうです

どれだけの台数漏れてんだよ(;´Д`)

ついでなので(?)今の私にはほぼ必需品になるであろう某秘密兵器を発注
や、どうせ入庫中だからねw

絶賛参加者募集中のDUKEツー でお披露目予定

間に合えばねw

さらに言えば、DUKE自体間に合うのかちょっと不安になってきた(´・ω・`)

そういえば、レオカワで401走行会の写真貰いました
ニヤニヤ眺めていて思い出したけど、まだレポ書いてないね

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
うむぅ
秘密兵器、楽しみです^^
ミチル 2013/10/01(Tue)22:35 編集
Re:うむぅ
かなり微妙なモノなので期待しないで待っていてくださいw
間に合わなかったら、会ったときに何買ったかこっそり教えますね(*´ω`*)
とろ   2013/10/02(Tue)21:59
わぁぁ
秘密兵器!キニナリマス!
あむ 2013/10/02(Wed)00:38 編集
Re:わぁぁ
かなり微妙なモノなのであまり期待しないでくださいね
凄くしょんぼり臭が漂ってるのでw
とろ   2013/10/02(Wed)22:00
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]