忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180]  [1179]  [1178]  [1177]  [1176
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今更ですが、明けましておめでとうございます

今年はさらに終わりそうな感じで細々とメモっていきます
のんびりと気が向いたときにでもお付き合いください

今年こそはここを見に来てくれてる皆さんと共に 無事故 無違反 無転倒 で過ごしていきたいと思います


因みに写真は私の初めての大型バイクで スズキ GSF750 です
誰もが知ってそうなメジャーなバイクだから特に説明は不要ですねw
後ろは瀬戸大橋です

最近 複合機 買ったので、試しに写真を取り込んでみました

拍手


年明け5日頃に落ち着きだし6日から漸く正月休み(?)と思ったら気が抜けたのか風邪で寝込みましたorz
もう大丈夫だと思ってシャワー浴びたらぶり返し、結局何もせずダラダラ過ごしてしまいました(´・ω・`)


右腕の診察行きました
手首の方は上手く固まったようで形を整える手術はいらないみたい
強度も大丈夫みたいでプレート除去もGOサイン出ました

ただ、プレート除去って普通は日帰りで大丈夫ならしいんですが、私の場合は入院しないとダメらしいです(´・ω・`)
とはいえ、3日~10日程度らしいですけどね(^-^)b

肘の方ですが、こちらも上手い具合にくっついてるようで手術の必要なし
実際は多少歪んでるんですが、メス入れるほどの影響は無いだろうとのことです(;´Д`)

てことで、来月中旬には別荘行き決定
その辺が落ち着くまでバイクネタも無いと思うので、更新はあまりないかな

あ、HPの方はボチボチ纏めてます
というか、放置しすぎて全く進まないね(;´Д`)

ま、そんな感じで(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
あけおめ^^;
今年もまったりよろしくね。
dukeはほぼ満足仕様になりました。
あとは走るだけですなあ。
手術頑張ってね。
ミチル 2014/01/20(Mon)22:37 編集
Re:無題
あけおめ
こちらこそよろしくです
また一緒に走れるの楽しみにしてます

手術は・・・入院生活が快適だったのでちょっと楽しみですw
とろ   2014/01/22(Mon)00:34
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]