忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、ZX-6RとアドレスV125Sの点検
ZX-6Rの入庫時、入院があるのでそれまでに2台とも終わってるようにしてくださいね
とお願いし、店長さんに了解して頂けました

今日の朝、ZX-6Rの点検が終わったのでアドレスV125Sと入れ替えてもいーよーと連絡貰いました
入院、明日(18日)ですorz

体制変わってから約1年ですか?
要望出して了解して貰ってもその通りになったことないねw

ということで、なんだかスッキリしないまま入院してきます(´・ω・`)
速ければ週末、遅くても月が変わる前に戻ってくると思います

また、夢の食っちゃ寝生活です(*´ω`*)

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手


や、手首のプレート取るだけだから普通は日帰りでOKらしいんです
思い返せば、鎖骨を粉砕骨折したときも入れるときは入院ですが、取るときは日帰りでした

そんな感じで説明受けたので、気楽に考えてたら
でも君は入院してね と素敵なお言葉

じゃぁ日帰りでいけるって言う説明なんだったの?(´・ω・`)
なんだかちょっと損した気分

ま、何もしなくてもご飯が出る素晴らしい生活だから良いけどねw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
いてら~
無事に帰還を^^
しかし、相変わらずですねー。
なんにせよ本格復帰、楽しみにしてます。
ミチル 2014/02/19(Wed)00:19 編集
Re:いてら~
行ってきまーす
そしてただいま(笑)

>しかし、相変わらずですねー。
もう色々と諦めたので大丈夫です(´・ω・`)

>なんにせよ本格復帰、楽しみにしてます。
ありがとうです
一応バイクには乗れますが、本格復帰となると骨の穴が塞がる(予定の)今月末か来月頭くらいかな
や、今凄く折れやすいらしいのでw
とろ   2014/03/03(Wed)22:12
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]