忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

や、さっきの記事の続きに書こうと思ったんですけど、長くなりそうなので分けてみたw

ま、殆ど誰も覚えてないでしょうけど、一応バイクの台数制限があるんですよ
因みに スクーター+2台までです

自宅なので、置き場所の都合とあと過去の問題で色々とね(´・ω・`)

や、アドレスV125Sの点検が終わり、引き取って自宅で整理してるときに見つかったw
5台揃ったバイク戦隊状態でorz

以前KX85-IIをZX-6Rのカウル取った状態といって誤魔化したことはありますが、今回は誤魔化しようが無かったねorz

スクーターはイイらしいので、あと4台をどうするか現在交渉中

拍手



ZX-6R/W800/690 DUKE/KX85-II
上記の4台ね

この中から最高2台減らすわけ
ま、なんとか1台減らしで済むようにできるかなーって感じではありますけど・・・

まず、6Rは別格
仮に一台にするならコレにするでしょうしね

W800は見た目あまり変わってませんが、かなり手を掛けて私好みに仕上がってるので手放すのは惜しい

690 DUKEは単純に楽しいバイクなのでコレも手放すのはかなり惜しい
サーキット持ち込みの準備も進めてるしね

KX85-II
やっぱり手放すならコレしか無いかなー
買ったばかりで勿体ないとは思うけど、殆ど乗って無くて愛着も殆ど無いしな

しかもオフコースは転倒のリスク高しということで医者に止められてるしね
3ヶ月ほど(´・ω・`)

そんな感じで、コイツは決定かな

あとは、690 DUKEとKX85-IIを下取りにしてNinja250にするかなー
差額で(有るのか?)カウルやポジションをサーキット用にできるだろうしね

や、690 DUKEのリヤシートカバーが無かったので、コイツとは縁が無いのかなーとか思ったりw
維持費的にZX-6Rは公道の比率上がって走行会くらいしかサーキット走らないと思うから、今のDUKEのポジションに収まるからDUKE無くても問題ない?
DUKE用に揃えた用品も問題なのはタイヤくらいであとは使い回しできる

いきなりだけど、3気筒があれば1~4気筒まで揃うんですね
バイクのエンジンw

や、それだけなんですけど(;´Д`)

ま、そんな感じで さっきの記事 を全否定するような状態にいきなりなってるので、今はその辺のことで頭がいっぱいで苦しんでます(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]