忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

MonotaRO で買ってみた

さて、なんでしょう?

拍手


まずはコレ、オイルです

PANOLIN STREET RACE 10W-50 1L を12本w

オイル銘柄に関してはかなり迷いました
や、新型とW800、ZX-6Rで共通に仕様と思ったからね

で、ZX-6Rを公道寄りの使用用途にすることにしたので、 A.S.H. FSE はもう必要ないというか、ちょっと勿体ない
ぶっちゃけ高いしね(;´Д`)

で、かなり MOTOREX POWER SYNT 4T にしようかと思ってたんです
安くてもKTM指定銘柄で評判も良さそう(^-^)b

でもやっぱりちょっと心配なのがW800
空冷でかなりエンジンも高温になりオイル劣化がかなり早い

今 FS 入れてるので気になりませんが、慣らしで少しグレード低いオイル入れたとき酷かったですからね(´・ω・`)

んで、色々検討した結果、以前使用して印象の良かったパノリンにすることにしました
や、MonotaROでも扱ってたので・・・(^^ゞ

値段だけならMonotaROより安いところもあるんですが、10%off適用で文句なしの最安価格になりましたヽ(´▽`)ノ
a.s.h.はほぼ値引き無しですが、パノリンは結構安くなるんでスね(^-^)b

んで、もう一つの箱はこんな感じ

オイル処理ボックス4.5L 2個
バイク用ドレンパッキン 1袋(50個)
オイルジョッキ(フタ+網付) 4L
キジマ オイルフィルター
オイルフィルターレンチ
UTCバイク用4サイクルオイルSJ

オイルフィルターはW800用に一個だけ
オイルは発電機用です

とりあえず、1番手は6ヶ月点検時期のW800です
オイルパン割って廃車とか言うネタにならないように頑張りますw


ま、そんな感じで(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]