忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は午前中W800で走ってきました
162 周山通って小浜まで

拍手


そして桜見て

桜見て

そして美山で桜見てました(*´ω`*)

栗尾峠に開通した京北トンネル

京都市内に戻る途中でしたので、左の写真(入り口)がが京北側
右の写真(出口)が市内側となります

行くときは新しいトンネルにテンション上がりましたが、よく考えるとこれで栗尾峠は2&4輪共に通行できなくなったんですね
栗尾峠から見下ろす景色がとても好きだったので凄く残念です(´・ω・`)

そして レオカワ

6ヶ月点検です
正確には18ヶ月点検です

予約の電話入れたとき、レジアスに積むの面倒臭いので預けなくてもイイか訊いたらOKだったので乗っていったんです
でも4~5時間かかると言うことでしたので、代車で一旦帰宅

本当は点検終わったあと、 ナカキホンダ に 1290 SUPER DUKE R 見に行こうと思ってたんですが、今回は断念です

連絡を貰い代車でお迎えに
代車は アドレスV125G でした

んで、ビックリご対面

ZX-6Rに挟まれてるのは 新型Z1000 です

跨がらせて頂きましたが、スタンドから引き起こすだけでわかる車体の軽さ、ポジションのコンパクトさにかなり驚きました
Z800の方が大きく感じます

かなりヤンチャなイメージで以前乗っていたB-KINGとはまた違う意味で楽しそう
リッターは長続きしないジンクス(?)があるけどこれは良いかも(^-^)b

因みに、オレンジの6Rも綺麗で格好良かった
もう一台欲しいくらいだね

や、さすがに飼わないけどw
あと、整備についてもちょいとアドバイスを貰うことができたので後日ちょっと纏める

ま、そんなこんなで引き取り

問題も無かったようで一安心

ま、そんな感じで(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]