忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'15 Ninja H2 & '17 SCR950 & '16 Z125 PRO KRT & '15 Ninja250SL との日々をだらだらと綴る日記です。
[1196]  [1195]  [1194]  [1193]  [1192]  [1191]  [1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186
今日、早朝から 鈴鹿サーキット 行ってきました

サーキットライセンス更新 のためです
ライドオンクラブですけどね(^^ゞ

そのあと、一旦地元に戻ってからKTM正規ディーラー ナカキホンダ


コイツを引き渡してきました

25日にちょろっと レオカワ まで行ったのが最後の走行になりました

あと上の写真にちらっと写ってますが、コイツも引き渡しました

実は昨日(30日に)引き渡してたんですが、雨がひどかったので写真撮ってませんでした
ナノで、今日取りましたw

てことで一緒に(*´ω`*)

DUKEは3店舗、KX85-IIは2店舗で話しましたが、KTM正規でMXコースがある強みなのか、買い取り価格が凄く高かったです

ま、高いと行っても元の査定が凄く低いので、満足というわけでは無いんですけどね(;´Д`)

さて、今回こうなった経緯は 前回 少し触れたように複数台所有がばれたからですね

ま、普通に考えて、バイク5台と車
自転車2台(ママチャリと折り畳みね)と ホームロッカー や ワイドストッカー を複数台置いてかなり場所を占有してますからね

そりゃ普通キレるわw
ま、それだけが理由じゃ無いですけどね・・・

で、(私の)被害が最小限に済むよう色々交渉したんですが、なんとか条件付で1台減らすだけでOKになりました
ナカキさんに売却をお願いした時点で(;´Д`)

で、まー熟考した結果(?)このまま2台放出
なんにせよ必ず1台は処分しないとダメですからね

代わりに軽くて サーキットで遊べて 転けても精神的にもお財布的にもダメージが少ない バイクに乗り換えることにしました
や、コレも以前軽く触れましたが、ZX-6Rでサーキット遊びはタイヤ代を筆頭にコスト的にかなり厳しくなってきましたからね

レースカウルも出ないし(´・ω・`)

や、実はいっそ 1290 SUPER DUKE R にしようかとも思ったんです
ZX-6Rも売り払ってW800との2台体制(+スクーター)にしようかと(*´∀`*)

でも、コレだとサーキット遊びのコストやリスクの解決にならないことに気が付いたw
や、サイズ的にタイヤ高そうだし、転倒したらかなり精神的ダメージ高そうだしね(;´Д`)

それにやっぱりSSは手放せないわ(*´ω`*)

特に排気量にこだわりが有るわけでは無いので、250クラスでも良いんですが、SSと呼べる現行車って無いですからね
今の段階でZX-6Rは手放せないね(´・ω・`)

ま、私の個人的な見解ですけどねw

と言うわけで、来年RCやR25がどんな素晴らしい出来で出ても諦める覚悟で今乗り換えることにしました
や、ホントは増車どころかしばらくは乗り換えもできないんですけどね(´・ω・`)

防止策としてバイクの写真まで撮られたorz

ま、適当にごまかしてた私の自業自得でもあるんですけどねw

と言うわけで、長くなってきたので、強引に纏めると、2週間ほどで新型が来ますよってことです(^-^)b


ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2007年3月24日設置
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]