忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

W800 にリコール出てます

メーカー告知


燃料ポンプの不都合だそうで、最悪エンジン停止で再始動不可になるみたいです

中古や個人売買で入手された人はメーカーからのダイレクトメールが行かない可能性があります
全車両が対象なので、案内が来なくても最寄りの正規販売店に相談してください

私は今日、バイク屋に直接教えて貰いました
入庫の必要がないそうなので、近いうちに持ち込もうと思います

拍手

PR
バイク弄り?

や、W800のチェーンケースをクロームに交換したんですが、その所為で微妙に気になる部分が出来てしまいました
なので、弄ってきました

拍手

今日は用品クーポンキャンペーンでこっそり(?)手に入れたこれをW800に装着してました
121223-001.JPG
因みに、クーポンはZX-6Rのシングルシートカバーを一緒に頼んでほぼ満額で終了でした(*´ω`*)

拍手

前回書いたツーリングのレポできました

2012年11月24日 まったり ダベリングツーリング

今回は道の状態が良くなかったので、今度はガッツリ走り込んでみたいですね
また遊んでくださいねーヽ(´▽`)ノ

拍手

今日は点検から帰ってきたW800に初めて乗ってきました
マフラー交換後初乗りです

と言うことで(?) ミチルさん と美山-大野ダムと走ってきました
昨年10月に 一緒に走った ので約1年ぶりです

お互いバイクも変わってますw

そして、初めて生690 DUKE見ました
や、格好良かった

そしてオーナーならではの貴重な話も聞けて良かった
私としてはかなり有意義な時間でした(*´∀`*)

今回は天気が微妙で路面状態が良くなかったので、ガッツリ走るのはまたのお楽しみということで
今回の詳細に関しては かみんぐすーん と言うことでw

や、写真整理で力尽きた(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]