忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク弄り?

や、W800のチェーンケースをクロームに交換したんですが、その所為で微妙に気になる部分が出来てしまいました
なので、弄ってきました

拍手


今のチェーンケースはこう
121223-003.JPG
これが、こうなりました
121231-03.JPG
うん、格好良くなった♪
や、劇的なチェンジで見違えましたヽ(´▽`)ノ

え?何処が変わったかわからない??
では、ちょっとアップにして比較
121231-01.JPG 121231-02.JPG
取り付け用のネジを純正の黒いのから変更
完全に自己満足ですけどね(*´ω`*)

さて、これで今年の更新は終了
それでは皆様、良いお年を~(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
良いお年を!
今年も走れたね!
来年は同じDUKEだし。
正直、スゲー楽しみです^^
来年はもっと声かけしそうです。
では良いお年を!!!!!
ミチル 2012/12/31(Mon)17:27 編集
Re:良いお年を!
昨年はどうもありがとー(*´ω`*)
今年はさらに一緒に楽しみましょう♪
とろ   2013/01/01(Mon)17:57
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]