忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は レオカワ へ初回点検に出していたW800を引き取りに行きました

2012年11月04日 初回点検 + マフラー、ハンドル 交換他 (入庫)

今回取り付けた部品は以下です

BEET NASSERT TRAD V クローム/ステンレス フルエキゾーストマフラー
PLOT EFFEX イージーフィットバー ブラック
K&H ヒールサポート ブラック

SEのハンドルは黒いので黒で合わせました
ヒールサポートもステップ周りが黒いので黒にしました

ヒールサポートは値段だけ見ると結構高いです
でも実物見るともっと高く感じますw

ま、山走るときの安定に効いてくれれば文句ないですけどね
で、マフラー替えたのでいつもの置いておきます

YouTube 121116-W800@BEET NASSERT TRAD V

これで慣らしも完全終了
さらに、私にとってはこれでほぼ完成型ですので、弄るのも終わりかな

あとは適度にドロドロいわせて流したいです
楽しそうだから早く走りたいなー(´・ω・`)

拍手

PR
昨日、今日で慣らし走行を終わらせてきました

2012年11月03日 慣らし走行@南丹周辺-小浜

2012年11月04日 慣らし走行@美山ふれあい広場 (慣らし仕上げ)

で、今日の走行後、初めての洗車をしました>W800
かなり綺麗になったような気がします

や、空冷だったり、スポークだったりと意外と面倒臭い箇所が多い(;´Д`)
洗車後チェックしてると意外と洗い残しが多かったですw

で、いつもの置いておきます

YouTube 121104-エンジン音@W800 SE

あとはレジアスに積み込んで レオカワ 持って行きました
初回点検とマフラー取り付けとハンドル交換です

これで帰ってくれば本当に慣らし終了で、ちょっとだけリニューアルな感じ(*´ω`*)
マフラー音はお店のデモ車で何回か聞いてますし、車検対応品なので色々と安心

とても楽しみです(*´∀`*)

あと、謎部品も発注したんですが、入荷にちょっと時間掛かるみたいなので、点検出庫と同時は無理かな
某の人対策なので、間に合うといいんですが(;´Д`)

拍手

10月31日夜、走ってきました

2012年10月31日 慣らし走行@前島埠頭 (1000km突破)

しっかり天気予報をチェックしてから出発したのに思いっきり雨に降られました(TдT)
おっさんはかなり疲れましたw

しっかし、慣らしが思ったように進まないねー
当初の計画では遅くても10月の間に終わらせるはずだったのにもう11月だよ(;´Д`)

早く慣らし終わらせて(気分的に)のんびり走りたい(´・ω・`)

拍手

今日は夕方に近い時間からちょっとW800でお散歩
レオタニ 行ってきました
121030-001.JPG
や、あるバイクが入荷したということで見てきたんです

拍手

はい、21日夜に走ってきました。

2012年10月21日 慣らし走行@前島ふ頭

思いがけず若い子を助けてあげたんですが、これでバイクがイヤになることなく乗り続けて欲しいですね
ま、お礼がどうとか最後まで言ってましたが、何も受け取らず、名乗らずとっとと別れました

私も事故ったときや転けたとき、見知らぬ色々な人に助けて貰ってますからね
そのときの多少のお返しにでもなればいいでしょう

と言うか、これでそのうち私にもいいことあるかなw

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]