忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は ナカキホンダ へDUKE Rさんのオイルフィルター買いに行きました

自宅出るときかなり暖かかったのでTシャツ+メッシュジャケットの真夏装備で出発
琵琶湖湖岸走ってると寒いね(;´Д`)

や、身体はチェストプロテクターの関係かそうでも無かったんですが、腕や肩周りがちょっと肌寒い感じでしたね

今日は店長さんおられませんでしたので、こっそりRC8眺めてから帰宅
帰り、お花畑(?)で

こうしてのんびり気分で走ってるとやっぱりW800は良いバイクだね
癒しオーラでも出てるのか、どんなペースでも落ち着いた気分で走れるし、こうして気軽に立ち止まってみようという気にさせられる

もう公道走る気もあんまり無いからもういいかなって思ってましたが、こうして乗ると気にいらない点ってほぼ無いんですよね
RC8見ても意外と心穏やかだったし、私の使い方だとRCシリーズ自体冷静に考えると意外とDUKE Rと被るしね

今はDUKE Rが面白いから自分の中で一区切り付くまでは現状維持でいいかな
せめて維持する上で一番キツイ任意保険の更新が来るまで

ま、DUKE R自体 今の使い方だと'07 ZX-6Rみたいに一発廃車の可能性もありますしねw

と、落ちついところで(?)次回はDUKE Rのオイル交換かな
W800も置いとくなら6ヶ月点検とオイル交換だね

ま、そんな感じで(´・ω・`)

拍手


DUKE Rのステップ
21日問い合わせ以来受け付けましたメール以外やっと返信来たと思ったら

もっとしっかり確認しろ ときました

ボルト程度ならいくらでも代わりが準備できるし、その程度では連絡しないよ
カラー無いから困ってるんだから
しかも、自分の勘違いや手違いで迷惑掛けるわけには行かないと思ってかなり慎重に部品管理しながら車体に組み付けたし、写真撮りながら厳重に管理してたつもり

だから、ちょっとイラッとしたよ(´・ω・`)

ま、でも相手はそんな事 知ったことじゃないし仕事だからね
私も時間あるときだからバカ正直にすぐにもう一度箱と車体の周囲確認してから連絡した

時間的にもしかしたらすぐ対応してもらえるか?
とちょっと期待したんですが、やっぱり来週発送みたいですね(;´Д`)

ちょっと個人的な都合で特に何も無ければ今年あと2回しか岡国走りに行けないんですよね
だから実走は1回のみかな

私の能力だとセット出ししてタイム出せるかどうか微妙だな~(;´Д`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]