忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

新型 YZF-R1 出るみたいですね

3 November 2014 21.00 CET - NOTHING STAYS THE SAME - WE R1


今回は S と M という二つのグレードがあるみたいでその違いも気になります
11月3日正式発表みたいなので楽しみですね

因みに私は特に購入予定は無いかな
リッターバイク自体向いてないというか、正直シンドイ(;´Д`)

それに今なら RC8 R 買うw

今でも油断すると3台下取りに出して・・・とか購入計画立てちゃうw

それもこれも、ZX-6Rがお漏らし修理から帰ってこないからだ
DUKE Rもステップでガッカリ気分だし(´・ω・`)

ま、とはいえディーラーに行くこと無いからそんな話になり難いかな
近くてしょっちゅう覗きに行ってたらノリで飼っちゃうかもしれないし(;´Д`)

今回はディーラー遠くて良かったかもw

拍手


そういえば、DUKE Rのオイル交換時期だね
オイルフィルター買いにディーラー行かないと(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]