忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1255]  [1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日2P枠がどうこうと書いたら それ何? って反応あったのでちょっと補足
岡山国際サーキットの走行枠で比較的最近出来たライセンス枠です

パワークラブ会員
OIRC会員 に対して平日、ナンバー付車両限定になります
また、走行枠も2P枠だけになります

その代わり、年会費が18000円(OIRC更新費用 28000円)と少し安くなってます
まだ走ったことが無いので断定は出来ないですが、たぶん走行会の延長線上くらいの感覚で気軽に走れるんじゃないかと思います

自走で気軽に走ってみたいとか、速い人と走るのはちょっと怖いという人には良いんじゃ無いかな
ちょっと自信付いたらOIRCにステップアップも出来るしね

あと、有料道路なんかを練習と称して往復するくらいならこちらの方が余程安全にスキルアップ出来るんじゃ無いかな
ということで、制限事項に抵抗ないならかなりお薦め出来ると思います

一応、詳細は下記HPで確認してください

岡山国際サーキット
パワークラブ
岡山国際サーキットレーシングクラブ(OIRC)

お仲間が出来るのは嬉しいので、興味があれば是非一緒に走りましょう(^-^)b

拍手


今日、レオカワ行ってきました
ZX-6Rのご機嫌伺いです

少し見せて貰いましたが、かなり大がかりなことになっていてちょっとビックリです
や、結構バラされてましたからね

あまりに大袈裟な状態にちょっとビックリして写真撮ってなかったのでなんと説明したらいいのか難しいのですが、オイルフィルターの土台(?)の奧から漏れてるっぽい
で、そこにアクセスするにはクラッチ側のエンジンケースも開けないとダメらしい

そこまでは必要ないだろうと言うことでパッキン類取ってなかったそうでちょっと時間が掛かることになったみたいです
ただ作業自体はそれほど難しい物では無いらしく、物さえ揃えばすぐ終わるみたい

早く元気になって帰ってきて欲しいね
やっぱり居ないと寂しいしね(´・ω・`)

さて、そのZX-6Rで来週 11月3日か5日に岡国走りに行こうと思ってたんですが、天気怪しいね(;´Д`)
この日逃すとたぶんもうサーキット行けないと思うんでなんとかなって欲しいな(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
先日はいろいろとアドバイスをいただきありがとうございました。
マフラーをノーマルに戻しても状態は変わりませんでした。修理費もけっこうかかりそうですし(ECU以外の可能性もありますし)、車検、ヘッドまわりの点検などいろいろ考えてRに乗り換えることにしました。
不具合の箇所を特定できないのはすっきりしませんが
Rでサーキット走行を楽しみたいと思います。
これからもよろしくお願いします。
zishi 2014/10/28(Tue)05:10 編集
Re:無題
色々偉そうに書いた割にあまり役に立てなかったようで済みません
乗り換えられることにしたんですね
気分も一新して改めて楽しみましょう♪

岡国や鈴鹿走られるなら、お会いできるかもしれません
もし、見かけることがあれば気軽に声掛けてください(^-^)b
とろ   2014/10/28(Tue)19:51
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]