忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1254]  [1253]  [1252]  [1251]  [1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今月29日に岡国走りに行こうと思ってるんです
枠は初めて走る2Pです

ナンバー付車両限定でライセンス料が少しお安くなってる比較的最近できた新しい枠です
2C枠の車両でもナンバー付いてたら走れるので走れる枠が増えた感じですね

で、その走行でZX-6Rの今年のサーキット走り納めと思ってたんです
レオカワにもそのつもりでオイル漏れの修理作業お願いしてたんです

で、今日、連絡あって間に合わないと言われました(´・ω・`)
部品交換しようとバラしたらさらに奧の違うところからオイル漏れがあるらしい

で、また部品発注しないとダメらしくどうしましょうという感じ
メカさんは気を遣って走れるように元通りにしましょうかと言ってくれました

ですが、サーキットなのにオイル漏れはちょっと気になるのでそのまま入庫しておくことにしました
サーキット行く気だったのでちょっと残念ですけどね

ということで、DUKE Rで走りに行きます
今日、足りてなかったバックステップの部品も来ましたしね

ステップ交換した DUKE R で走りに行きます(*´ω`*)

ステップはまだ仮組なので、忘れずしっかりと組み付け
オイルとフィルターの交換

車体の調整とテーピング
それでまだ時間があればブレーキフルード交換したいね

ZX-6Rで岡国走りたいと思ってますので、たぶんDUKE Rは今回が今年最後の走行になりそう
だからちょっとでもいい状態で持ち込みたいね

ま、そんなこと言ってもタイヤは新品にしないけど(;´Д`)

拍手


さて、さっきも書きましたが足りてなかったバックステップの部品届きました
思ったより早く届いたので嬉しかったです

で、最初にステップ届いて検品した時点で怪しいと思っていたんです
だから開封前の状態で全ての部品を写真に撮っておいたんです

早速届いた部品と同じものが無いか改めてチェック
やっぱり無いね(;´Д`)

というか、カラーの品番にカラーコード(色指定)があった時点でそんなの見たことなかったんですけどね
普通に黒いカラーしか無かったからね

しつこいようですが、これで自分の落ち度では無く、はじめから入ってなかったと確信が持てました
小心者なので、もしかしたら自分の落ち度があったんじゃ無いかとちょっと心配でしたが良かった(?)です

これでスッキリした気分で作業できます(^-^)b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おめ
無事届いたみたいですね。
しかし、日本の老舗メーカーでもそんなん有るんですね。
「入れ忘れは無い」という自信が「確認しました?」になるんですね。
老舗でもユーザー疑っちゃイカンですよね。

オイラもようやくフルパワー化です。
しかし、やはり直管の爆音はすざましいですね^^;
ミチル 2014/10/26(Sun)22:15 編集
Re:おめ
ありがとです(*´ω`*)
メールでは結構高圧的でイラッときました(;´Д`)
これでダメなら開梱してまだ袋詰め状態の全部品の写真を撮ってたので送りつけようかと思ってました
梱包とかホントに丁寧で凄かったんですけどね
でも製品自体はいい物なので、やっぱり楽しみです

ブログ見てきました
排圧で攻撃出来そうですねw
実車見られるの楽しみですね♪
とろ   2014/10/27(Sun)23:47
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]