忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1250]  [1249]  [1248]  [1247]  [1246]  [1245]  [1244]  [1243]  [1242]  [1241]  [1240
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、今日は天気予報に反して雨が降ってませんでしたので、ちょっとの時間でパパッとステップ取り替えます
や、木曜か金曜くらいならゆっくりと時間取れそうなんですが、辛抱溜まらんw

今回準備したのはこれ
BABYFACE 690 DUKE用 バックステップキット

定番というか、PP以外でステップキットとしてはこれしか無いんじゃ無いかな?
私は可倒式ステップとステップのゴムがイヤだったので漸く交換です

や、可倒式ってステップ擦ったとき足押される感じがイヤじゃ無いですか?
ステップのラバーはやっぱり滑るし(;´Д`)

で、わくわくで交換

拍手


開けても凄く丁寧に梱包されてるね~(*´ω`*)

まず部品チェック
あれ?なんか足りない??

でもある程度仮組みしてある部分もあるから勘違いかも
と思い左右きちっと仮組みして車体に組み付け

やっぱり勘違いでも何でも無い
ホントに部品足りない(;´Д`)

写真、ちょっと分かり難いかもですが・・・
一番肝心なシフトドラムとシフトロッド繋ぐカラーとボルトが無いorz

あと細かいことですが(?)ヒールガード用のボルトも1個無い(TдT)
俺のわくわくを返して(´・ω・`)

とりあえずwebikeに連絡
や、ベビーフェイスに直で問い合わせた方が早いかなーと思ったんですが、一応購入店通した方が良いかと思って(^^ゞ

というわけで、現在連絡待ち
元に戻すのも面倒なのでバイクもそのまま放置

今装着してるPPのハンドル計って購入予定のハンドルと比較したりたりしようと思ってたのも面倒になったので止めたw

凄く楽しみにしていただけに凄くしょんぼりな気分です(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]