忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ninja250Rの慣らしに行ってきました

小浜漁港行って
110615-01.JPG
常神行って
110615-02.JPG
エンゼルラインに行って
110615-03.JPG
名田庄でソフト食べて
110615-04.JPG
まずは一回目のオイル交換距離である、400km達成しときました
110615-05.JPG

つか、常神とエンゼルラインは落石で通行止めでしたのでいけませんでしたorz
特に常神結構好きなので残念でした

開通するのは何時のコトやら・・・

Ninja250RはVTRと違い軽快な感じ
タイヤサイズの関係かな?

エンジンは意外なことにパラツインのNinja250Rの方がのんびりに合う
VTRのVツインの方がスポーツエンジンっぽい感じ

車体の印象もVTRの方がスポーツっぽいね
Ninja250Rはシフトストロークが大きすぎてスポーツ車っぽさを台無しにしてる

ポジションに関してはどっちも似たようなモンで窮屈感があるね
個人的にはNinja250Rの方がちょっと疲れやすかった

でもNinja250Rはバックステップにしてハンドルも変える予定なので、ポジションに関してはたぶん解決すると思う
VTRは私の知る限りバックステップ無かったからね

あれ・・・よく考えたらバックステップ費用でVTRのシート加工出せたんじゃ(ry
や、きっと気のせいですね
うんw

ハンドルと言えば、Ninja250Rはクラッチがかなり辛かった
250なのにw

や、指が短くてレバーが遠いんですよ
やっぱり調整機構欲しいなー('ρ`) 

VTRはブン回してキビキビ走りたい感じだし、Ninja250Rはのんびりとことこツーリングしたい感じ
見た目のキャラクターがなんか逆な印象でした

あとは慣らしが終わった時点でどんな顔を見せてくれるか楽しみしておきます(^-^)b

拍手

PR
今日はZX-10Rをレオカワに持て行きました
110613-01.jpg
今回はETCの取り付け(GSX-R750で使ってたヤツね)とちょっとした部品の取り付けです
ただ、ETCはちょっと時間掛かるっぽい

あと、ZX-10Rさんを乗りこなすための練習機に生まれ変わったVTRが準備完了してました
物凄いです
あまりに凄いのでお披露目はもうちょっと後w

そして10Rさんの大物が少し届いてました
110613-03.JPG
まだ揃ってないんですが、引き取っちゃいました
正体はコレ
110613-04.JPG
わかります??

少し時間に余裕があるときに開けたいたいと思います


では、サーキット練習用として文字通り生まれ変わった姿をお披露目です
あまりの変貌ぶりにきっと驚くと思いますw

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]