忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

何故か2日がかりでw
や、私のNinja250Rはカウルが変わって2次カバーも付いてるんですが、スライダーが付いてなかったんです

岡国を走ることが多いので、転倒の仕方によっては車両がコースに残る可能性が有るじゃないですか?
で、かなり今更なんですがスライダーを付けることにしました

スライダーは17日に レオカワ 行ったときに確保して貰ってました
んで、22日の岡国に備えて取り付けようと19日午前に取りに行きました

で、帰宅後、そのまま取り付けに掛かります

畳みます

拍手

PR
かな・・・?

コメントで情報貰ったんですが、Ninja250R新型に切り替わりますね

Kawasaki公式

紹介記事 1 (バイクブロス)

紹介記事 2 (カワサキイチバン) 下の方にスペック有り

YouTube - 動画

一瞬10Rかと思いましたが、Ninja1000の方向性でしょうね
「R」も取れちゃってますしね(^-^)b

最近のカワサキ的流行を全て取り入れた感じがしますね
新、旧比べるとやっぱり現行型は古い感じがします

燃料計や時計など欲しい装備が結構追加されてます
正常進化と言えるんじゃないでしょうか

実質 CBR250との一騎打ちでしょうね
個人的にはコストダウンで対向してこなかったのは凄く歓迎できます

発売は来年でしょうかね?
国内仕様の実車を見るのが楽しみですね♪

一番涙目なのは かませ と化した GSR250 のスズキだろうね


そういえば、Ninjaさんの走行動画、折角なのでこっちにも貼っときます

2C 2枠目、後半の5周ほど(約11分)

 YouTube - 120801-Ninja250R@岡山国際サーキット 2

時間のある人は、2C 2枠目丸ごとドゾ(約23分)

 YouTube - 120801-Ninja250R@岡山国際サーキット 3

速度や回転計が写ってるので結構楽しめそうかな?
他の動画や詳細は昨日紹介した レポ 見てください

拍手

昨日(1日)岡国まで走りに行ってきました
10Rさんは元に戻しちゃったので、Ninja250Rです

2012年08月01日 OIRC枠走行 in 岡山国際サーキット

んで、一応目標タイム到達したので記念に(?)動画とタイム公開
ContourROAM で撮ったんですが、ATC-2Kと同じでモニターが無いので角度はカンです

でも、上手くメーターが写り込んでるのがあったので個人的に結構楽しめました(*´ω`*)

元動画がmobだったので編集できなくてちょっと困った
結局ライブメーカーでwmvにして編集しました(;´Д`)

で、苦労してる内に日を跨ぎ、深夜になってしまいましたので、今日公開ってコトになりましたw
一応720のHD動画になってます

さて、今度はいつ走れるかなー
かなりイイ感覚で走れてるので、今の内にしっかり走り込んで自分の物にしたいんだけどな(´・ω・`)

拍手

Ninja250R にリコール出てます

メーカー告知


転倒センサー不良で走行中、エンジンが停止する恐れがあるそうです

リコール対象の制作期間が、平成20年2月18日 ~ 平成24年6月20日
Ninja250Rの発売が平成20年4月からなので、今まで生産、販売された物全てが対象になります

中古や個人売買で入手された人はメーカーからのダイレクトメールが行かない可能性があります
案内が来なくても最寄りの正規販売店に相談してください

今回ハズレはありません
みんな仲良くアタリです


そういえば、今日(3日) レオカワ 行ったのにリコールの詳細訊くの忘れた(;´Д`)

拍手

今日は、シートラバーを求めてRS-TAICHIへ
あと、クールライドのヘルメットインナーとグローブインナーがあれば買おうかなって感じ

でしたが・・・

シートラバーが無く、取り寄せになるみたいorz
やる気なくしたので、何も買わず移動

次はレオナへ
やっぱり無かった(TдT)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]