忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1468]  [1467]  [1466]  [1465]  [1464]  [1463]  [1462]  [1461]  [1460]  [1459]  [1458
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あれ、今年初乗りか?
と言うわけで(?)エストレヤさんでちょいと走ってきました

実は(と言うほどでもないけどw)、エンジン始動動画撮りたかったんです
自宅で撮ったら色々映り込んでたからね(´・ω・`)

だから昨年から走りに行こうと思ってたんですが、やっと行った感じですね

拍手


いつものように161へ
上弓削ロードパークにて動画撮影

山の中にぽつんとある場所で、貸し切り状態
住宅どころか、人気も無いので安心です

ま、そのためにここまで足を伸ばしてるんですけどね(;´Д`)

前を通る爆音バイクと風切り音に苦戦しましたが、なんとか撮影完了w

YouTube-190302 エストレヤ FE@エンジン始動

そういえば、またセキュリティーアラームの挙動がおかしいね
撮影の準備してたらいきなりアラーム鳴り出してかなり焦った(;´Д`)

丁度、点検の予約してあるから忘れずに見て貰わないと・・・

このあとはまた北上して久しぶりに美山ふれあい広場へ

そういえば、今回から新ヘルメット投入してるんですよ
SHOEI NEOTECII EXCURSION です

かなりエストレヤさんに似合ってると思いません?
実はエストレヤさん用に同じSHOEIの J-Cruise PASSE を使用してたんです

これもエストレヤさんに似合っていて個人的にお気に入りなんですが、冬場はキツイ
フェイスマスクも考えたんですが、正直鬱陶しい

内装が傷まないかもちょい心配
そんな感じで昨年購入して初使用でした

かなり高価で買うときはかなり迷いました
ほぼエストレヤさん専用になるだろうからね

や、こんなに重いヘルメット、前傾のキツイH2とかSS系では被りたくないからねw
でも、こうしてバイクとメット並べてると買って良かったよ(*´Д`)

ニヤニヤしたあとは速攻帰宅

狙ったわけじゃ無いけど走行距離が

ピッタリでした
や、それだけですw

今日はかなり暖かかったので、RS-TAICHIの電熱ジャケットとグローブ準備していったんですが出番無かったですね
ジャケットは着てましたが、グローブはバッグに押し込んだままで普通のウィンターグローブで大丈夫でした

それにしてもエストレヤさんはやっぱり良いね
前の車に付いて40km/h程度、速くても50km/hも出ないようなペースでもイライラするどころかメッチャ楽しい

エンジンの振動に身を任せてライトケースやタンクに映り込む景色や陽光が踊る様を見てるだけで幸せな気分だね
H2では味わえないエストレヤ独特の世界じゃ無いかな

勿論、H2にも独特の楽しさや世界観はあるけどね(^-^)b

さて、そろそろ纏まりが無くなってきたから切り上げるかな
次バイクに乗れるのはたぶん大阪モーサイ行くときかな

ま、そんな感じで(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]