忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は初乗りしてきました
慣らしですね

拍手


距離は500km程度です
1回目のオイル交換も済ませました

や、しかし面白かった
車体が完全に勝ってるし、軽いから下りが面白い
値段以上の価値有るわ

あ、あとマイナートラブルとして燃料計が動かん
満タン給油してもメモリが増えない

ま、この程度なら別に困らないし、ちゃんと動いて走行できるならカワサキやスズキを乗り継いでる俺はあまり気にならないw

さて、おっさんは疲れたので寝オチするわ (´∀`*)ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
知らん間に
KTMきてるしw
何かよさげですね。
でも燃料計動かないって・・・(^_^;)
実車、見てみたいです!
ミチル 2011/11/08(Tue)23:29 編集
Re:知らん間に
良いですよ~>DUKE
690が気になるほど良いバイクですw

実車はいつでも見に来てください(笑)
平日で良ければトランポに積んで走りに行くのも有りかも(^-^)b
とろ   2011/11/10(Tue)23:18
こっちでも
名古屋市内でDUKE125見ました。
なかなか125らしからぬ大きさですね。
マフラー音も安っぽくないし。
いいあですな~
ミチル 2011/11/13(Sun)16:39 編集
Re:こっちでも
お~、私はまだ自分のしか見たことないです
と言うか、公道でKTM自体見たことないですねw

たのしーですよー>125 DUKE
私が乗ってもあまり不自然じゃないので良い感じw
とろ   2011/11/14(Sun)21:49
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]