忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日(4日)の話ですが、ZX-10Rのホイールを公道用に交換して自宅に戻ると携帯に着信通知&留守電が

確認するとDUKE入荷のお知らせでしたヽ(´▽`)ノ

というわけで、
いそいそとバイク屋行ってきました

今回はホイール交換したので、試走も兼ねて10Rさんで
111104-001.JPG
やっぱ、10Rさんカッケーな(*´Д`)
それに楽ちん
Ninja250Rとか小排気量(?)で何処でもブン回して走るのも楽しいけど、怠いときは排気量で勝手に走ってくれる10Rさんの方が走りやすい

もちろん、振り回すのは小排気量の方が楽で楽しいけどねw

それでは、お披露目

なんですが写真多いので畳みます

拍手


それでは改めてお披露目です(*´ω`*)
111104-002.JPG 111104-003.JPG
111104-004.JPG 111104-005.JPG
111104-006.JPG
ホワイトパワーのフロントフォークなのは知ってましたが、生意気にも最初からメッシュブレーキホースです
111104-007.JPG 111104-008.JPG
111104-009.JPG 111104-010.JPG
111104-012.JPG 111104-013.JPG
リヤももちろん、ホワイトパワーのサスです
ただ、マフラーの触媒(?)がすぐ近くにあるので熱的にちょっと心配(;´Д`)
111104-014.JPG
リヤのブレーキホースもメッシュです
てか、何か引っかけてしまいそうな取り回しですな(;´Д`)>ブレーキホース
111104-015.JPG 111104-016.JPG
ブレーキは前後、BYBRE
一応ブレンボの小排気量用新ブランド(?)らしいです(´・ω・`)??
111104-017.JPG 111104-018.JPG
111104-019.JPG 111104-020.JPG
メーターは10R並みかそれ以上に機能充実です
全て把握できるかちょっと不安
10Rも把握し切れてないですからね(;´Д`)
111104-022.JPG
リヤシート下はかなり微妙
小さいディスクロックくらいなら入るかな?

では皆さんお待ちかね??
足付きとポジションです
スペックは 175cm/78kg です
111104-024.JPG 111104-025.JPG
111104-026.JPG
D-TRACKER 125より車幅の関係で少し足付きは悪いです
それでも膝に余裕がありますし、車体も軽いので取り回し含めて困ることはないと思います

ポジションは、膝の曲がりが若干キツイ感じがします
もう少し後ろ寄りに座れると楽なんですけど、車格的に仕方のないところかな?
ステップに爪先乗せると気にならなくなるので、頑張って走るときに合わせてあるのかもね

あと、オーナーで割と話題のコレ
111104-023.JPG
ラジエタータンクね
前もって話題にしておいたお陰か気にしてもらえたみたいです
しかも、普通に取り回してるだけでかなり怪しい感じです
ナノで、対策してもらえるそうです

正規ディーラーでもないのに素直にありがたいですね(^-^)b

さて、気になる納車日

7日の月曜日に引き取りに行ってきます

や、思ったより早いでしょ?
個人的に中旬くらいになるかなーと思ってましたw

部品の取り付けもあるのにかなり頑張ってくれました(*´ω`*)

さ、あともう少しでDUKEで遊べます♪
楽しみ待ちましょうヽ(´▽`)ノ



因みに、なんで今日のお披露目になったかというとですね

昨日、バイク屋にカメラ忘れて帰ったw

や、別にそれだけです(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おお
インプレ、期待っす。
んで、ラジエーターって何かあるの?
ミチル 2011/11/06(Sun)18:32 編集
Re:おお
>ラジエーター
液が漏れ漏れですw
他にもあらゆる液を漏らしますww
リコール出ましたが、ブレーキフルードも撒き散らしてたらしいです

カワサキなら液が入ってる証拠ですが、DUKEは結構シャレにならんです(;´Д`)
マイナートラブルも沢山あるらしいので、大らかな気持ちで付き合わないと疲れるらしいですw
とろ   2011/11/06(Sun)21:32
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]