忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はレオカワへアドレスV125Sの引き渡しに行ってきました
や、誰か欲しい人いないか一応呼びかけましたが、特に反響もないので素直にバイク屋へw
カテゴリー整理の意味合いで前の記事に纏めてます

あと、特に気にしてる人もいないでしょうけど、オイル問題は一応解決

それとここから大事
今週、木曜か金曜くらいに KTM 125 DUKE の実車が見られそうです

遙々インドから関東の某正規ディーラーへ行き
そこからさらにレオカワへ輸送という盥回し納車(;´Д`)

そのお陰で近所のバイク屋で正規のバイクを乗り回せることになってるんですけどね(^-^)b

あと、頼んだ部品の内、ハンドガードの納期が2ヶ月先(;´Д`)
スライダー類は大丈夫みたいです

てことで、転倒したらレバー類がちょっとヤバイw
遊ぶときはちょっと気を付けないとね(´・ω・`)

納期と言えば、10Rさん用のブレーキマスターの納期が未だに未定だ
2ヶ月経ってるのに未定だ(TдT)

ちょっとだけしらけてきたので、まだまだ納期が掛かるようなら無難にブレンボにでもしようかなー('ρ`)
ホントはベルリンガーが良いんだけど、お高いのよorz
アコサットは白くて目立つメーカーロゴがちょっと気にいらないし

てわけで(?)DUKEさんのバイク屋到着まで全裸待機ですな
風邪引く前に来てくれ(´・ω・`)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おお~
ついにですか!
良いなあ、DUKE。
楽しみですね~
ミチル 2011/10/26(Wed)00:09 編集
Re:おお~
予定より少しずつ遅れてますが漸くです
実車見たことないので楽しみです(*´ω`*)
とろ   2011/10/26(Wed)23:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]