忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[968]  [967]  [966]  [965]  [964]  [963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

実は10Rさんのカウル買っちゃいました
A-TECH ストリート用 です
もちろん、アッパー、サイド、アンダーのフルセット

んで、もちろん材質は FRP です

や、転倒対策ですからカーボンなんてもってのほかですよ(´・ω・`)
あと、フレームカバーとタンクパッドも購入予定ですので転倒対策はバッチリ

コレでなんの心配なくサーキットで練習できるぜ(^-^)b

と言うことで、もうちょっと走り込もうと思ってたんですが、折角なのでこの辺の装備が揃うまで我慢
それまでNinja250Rでガッチリ練習します
あと、DUKE125も来るからコレでも練習するかもね

と言うことで、カウルのカラーリングを早急に考えないとね
候補としては3種類
WSB仕様
111007-02.jpg
全日本仕様
111007-03.jpg
最後は純正カラーとステッカーで見た目変えずです

全日本仕様はマフラーもお揃いで良い感じ
ヘルメットも柳川レプだしね
でもちょっと派手かなー
あと、タンクの塗り分けも純正と違うから気になるポイント

WSBは純正のイメージが濃く残っていて地味派手な感じ(?)でかなり好み
このわかる人しかわからない感じが良いよね(^-^)b

で、この2種類で凄く迷って決められないので、もういっそのこと純正仕様でも良いかなーとか思ってたりするw

そんな訳で(?)どれが良いかな?
もしくはこんなのが良いっての有る?

こっそり教えてくれたら採用されるかもね(*´ω`*)

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
買いましたかー
話してたブツ買ったんですね!
春には見れるのかな~。
ミチル 2011/10/23(Sun)22:04 編集
Re:買いましたかー
買っちゃいました(*´ω`*)
納期未定&塗装含めていつまで掛かるかわかりませんが、春頃ならたぶん余裕です(^-^)b

それより転けてない、綺麗な状態でお披露目できるかの方が問題(;´Д`)
とろ   2011/10/23(Sun)22:28
10Rさんのカウル
10Rさんのカウル・・・自分はスクリーンとリアフェンダーが欲しいですね。スクリーンは、やっぱりアクリルが良いですよ。リアフェンダーはBEETのステップに変えたのでブレーキホースの取り回しを何とかしたいのが理由です。あとデザインと車検対応なんで、R-77Jサイクロン を買ってしまいました。ピークパワーは余り変わらないみたいですが(汗。。。)
maosamagogo 2011/10/24(Mon)00:21 編集
Re:10Rさんのカウル
転倒魔神なのでカウルは必須(笑)
純正は大事に保管ですw

>リアフェンダー
純正はリヤホースのガイドと化してますよね(汗

>BEETのステップ
>R-77Jサイクロン
お、興味有りますねー
ステップは私の時はまだ選べませんでしたからね~
ただ、マフラーは車検対応だと触媒取れないのでカウルの都合で私はダメですけどねw
とろ   2011/10/24(Mon)23:01
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]