忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、今日はレオカワへオイル&フィルターの交換に行ってきました

2011年11月14日 オイル+フィルター交換

拍手


や、実は9日に走りに行って1000km達成してたんです
とにかく、雨天走行だわ寒いわで苦行のような走行になってしまいました(TдT)

水曜はバイク屋が休みなので、軽く洗車してレジアスに積み込んで待機
で、漸く今日時間ができたので持って行きましたヽ(´▽`)ノ

あ、あとグローブ購入
今話題(?)の FIVE です

セールで半額でした♪
まだ有ったので欲しい人は急ぐと良いかも(^-^)b

私が購入したのはコレ
111114-08.JPG
STREET STUNT です
これからの季節にぴったりなメッシュグローブですねw

や、なんとなく125 DUKEのイメージ的にこっち系統のグローブの方が似合うかなーと
どうせレーシンググローブしか持ってないし、来年向けに安い内に確保ですな(^-^)b

んで、今までフロントスタンドで駐車してたんですが、今日からリヤスタンド導入
111114-01.JPG 111114-02.JPG
や、 J-TRIP のミニバイクスタンドを使おうと思ってたんですが、幅が足りなかったんです(;´Д`)
で、今まで10Rさんで使用したのをガレージに転がってたL受けに変更してしよう

んで、10Rさんはこうなってます
111114-03.JPG
買っちゃいました、ライムグリーンのリヤスタンド(*´ω`*)
他社の安いオレンジのモノにしようかと思ったんですが、どうせなので以前から欲しかったこっちにしました♪

因みに買ったのは本体だけでV受けは使い回し(´・ω・`)
ついでなので、Ninja250Rに使ってるスタンド
111114-04.JPG
あと、ミニバイク用のスタンドが2種類有ります
全てJ-TRIPプさんので合計5個有りますねw

コレですでに確保してるこいつ
111114-05.JPG
DIABLO ROSSO II がいつでも組めます(^-^)b

今発売されてるのは前後サイズが一種類しかないので知ってる人もいるかもしれませんが、リヤ140です
元のサイズは150ですが、サイズダウンします

タイヤに関してはDUNLOPの α12H とかなり迷いましたが、最近出たばかりで興味のあったコイツにしました
でも、公道しか走らない(つもり)なのと寒くなってくるので、ちょっと勿体ない気もしますけどね(;´Д`)

Ninja250Rにも履かせたい気がするw

さらに、今日
DUKEにタンクパッド貼ってみました

PRO GRIP タンクプロテクター です
111114-06.JPG 111114-07.JPG
タンクに対して少し大きかったので下をカットしました
書くまでもないと思いますが、注意書きのラベルを剥がしてから貼ってます


なかなか



ちょっと微妙?・・・かも??(;´Д`)


さ、DUKEは次の走行から8500回転まで使います
500km走って1500kmにしたら初回点検とオイル交換して慣らし終了です

もう一息
頑張ろう(^-^)b
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
スタンドで駐車・・・我が家も全車(125から1000ccまで5台有り)リアスタンドで駐車してま~す。でも、ブルジョアなJ・TRIP様は1台のみですよ♪(笑)
maosamagogo 2011/11/15(Tue)23:06 編集
Re:無題
私は自立できるタイプのフロントスタンドとリヤスタンドで駐車してます
主に置き場所の問題ですけどねorz
あと、J-TRIPは横揺れにも強いので地震対策にもなるかなーと期待してます
実証しないで済むのが一番ですが(´・ω・`)

沢山飼ってるんですね>バイク
楽しそうで良いですね♪
とろ   2011/11/16(Tue)20:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]