忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、慣らしも最終段階と言うことで今日も午前中だけ走ってきました

拍手


小浜まで
111116-001.JPG
もちろん(?)バッチリフルウェットだったorz
しかも、またもや雨に降られた(TдT)

で、あまりにも寒かったので名田庄でぜんざいでも食おうと思ったら今日は休みだったよ(´・ω・`)

で、目標であり、慣らし終了の
111116-002.JPG
達成ヽ(´▽`)ノ

こんなとこでw
111116-003.JPG
場所はどう言っていいのかよくわからんのですが、高雄の麓(?)という表現で良いかな??
ま、そんな感じww

お陰で自宅到着時はこんなになった
111116-004.JPG
ちょっと名田庄周辺で調子に乗って遊びすぎた(;´Д`)

車体が冷えるのを待ちがてら自宅で一息入れて、得意の適当な洗車w
予定通り、12時30分までには終わったので良かった(^-^)b

んで、走らなくていい明日は丸一日空いてますな(;´Д`)


さて、あとは初回点検
気になる点をちょっとメモがてら

燃料計は相変わらず
満タンでも下の写真の状態でストップ
111116-005.JPG

7500回転でレブリミッターが効く時みたいな挙動が出ると言ってましたが、シフトインジケーターセットし直しても改善せず
フルスロットルで加速中のみ症状が出る

今日走ってる内に1速から4速までは特に気にならなくなった
5速も症状が穏やかになってきたけどまだ直らない
6速は確実に症状出る

理由は不明
慣らしで(走ってる内に)改善するモノなんて有るんだろうか??

要確認


あ、そういえば今日洗車するときにホイール洗うのにフロントアップしようと思ったんです
いつものように フォークアップスタンド 使おうと思ったらこのバイク、フォークボトムに穴空いてないね(;´Д`)

てことで普通のステム穴利用するタイプのモノを使おうと思ったんです
最近はほぼ10Rさん用になってるんですけどね

で、ステムにスタンド差し込もうと思ったら

ステム穴空いてね~~(TдT)

と思ったらメクラがしてあっただけでしたw

気を取り直して差し込んでアップしようと思ったら上がらない

はて?(´・ω・`)

ボスのサイズが合ってませんでしたw
10Rさんよりボスのサイズでかいよ(;´Д`)

面倒臭いから買っちまおうかな~とか思って調べてたら
ライム緑フロントスタンド
が出てるんですね

フォークボトムに穴のないタイプでも使えるフォークアップスタンドにしようかと思ってましたが・・・
コレはちょっと欲しーなー('ρ`) 

とはいえ、洗車とタイヤ交換でしか使わないんだからボスの交換ぐらい面倒臭がらずにやれよって感じですけどね
スタンドばっかりどうすんだよって感じ

バイクより多いよ(´・ω・`)

あ、今書きながら思いだしたけど、 ミニ用フロントスタンド が有ったな
リヤ用は幅の関係でダメだったけどフロントは大丈夫か今度ちょっと試してみようw

因みに、J-TRIPなのに何故白かというとですね
NSFに合わせて購入したからですねw

今となっては無かったことになってますが(´・ω・`)

ま、そんな感じで(´∀`*)ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
色々と大変ですね(苦笑)
色々と大変ですねえ(苦笑)

フォークボトムに穴空いてないね(;´Д`)・・・このバイクのフォーク、どうやってバラしてOHするんですかねえ?何か凄い特殊工具が要りそう?(笑)

ミニ用フロントスタンド が・・・コレ、自分も欲しいんですよ。中、大型車用だと大きくて使えないんで、毎回クレーンで持ち上げてますよ(泣)
maosamagogo 2011/11/17(Thu)08:42 編集
Re:色々と大変ですね(苦笑)
>OHするんですかねえ?何か凄い特殊工具が要りそう?(笑)
私はバイク屋任せなので完璧ですw

>毎回クレーンで持ち上げてますよ(泣)
クレーンの方が凄いです
リヤサス外しも問題ないですよね
普通のスタンドだとリンク周りとか触れないので羨ましいです
とろ   2011/11/17(Thu)20:53
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]