忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、午前中だけ乗ってきました>125 DUKE
相変わらず周山で小浜漁港までね
天気予報では夕方くらいまでは天気持ちそうでしたから午前中なら余裕な感じ?

拍手


まず、栗尾峠からの濃霧で涙目

や、数メートル先の車のテールランプがほぼ見えないくらいきつかったんです
と言うことは、自分のテールなんてもっと見難い状態ですよね(;´Д`)
後方視界も当然分かり難いので、意図的にテールランプを点滅させるような感じで多めに踏みつつビクビク走ってました

で、美山付近で小雨がorz

ま、これくらいなら想定内なのでそのまま突撃w
名田庄(福井方面)に近づくにつれ少し強めになっていく雨

堀越トンネル越えたくらいから本降りに(TдT)

福井方面の空を見ると分厚い雲に覆われてます
少しでも切れ間とか明るめのところとかがあると突撃したんですが、全くダメそうなので小浜は諦めました

でも、未練がましく名田庄で休憩
111130-01.JPG
と言っても5分も停まってませんけどねw

で、堀越峠を京都方面に抜けると見事に雨が弱くなっていきます
美山ふれあいに着く頃にはほぼ止んでしまいました
111130-02.JPG
温かい飲み物で暖を取りながら小浜方面へ戻るかどうか思案
京都方面は雲の切れ間から太陽が覗いてそうな感じでしたが、小浜方面は分厚い雲に覆われたまま

濃霧で気力を削がれ、雨で心が折れそうでしたので、今回は素直に帰宅することにしました

で、空模様で判断した通り京都は晴れてました(´・ω・`)
111130-03.JPG
因みに上は高雄ね
200~250km程度走れるかなーと思ってたんですが、ちょっと残念でしたね


走行メモ
走行距離 169.4km
総走行距離 2747km
今回の燃費 約35.27km/l


で、帰宅してから福井のライブカメラ見たら天候は大丈夫っぽいね>小浜
こんなコトなら思い切って突撃すれば良かったかな(´・ω・`)

そういえば、今回はあまり全開状態で走ってないせいか、エンジン停まらなかったね( ^ω^)

てか、こんなに時間に余裕があるなら日記書くよりDUKEの洗車すれば良かったな(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]