忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はなんとか天気も保ちそうですので、午前中はちょっと走りに行きます
んで、夕方頃に125 DUKEをオイル交換に持って行こうかな

拍手


125 DUKEは折角3000km丁度でオイル交換待ちなので今日は待機
久しぶりにZX-10Rでお出かけ

繋ぎっぱなしのメンテ用充電器を外し、車載工具と書類の積み込み
DUKEで使ってたシートバッグを装着
空気圧チェックしたらエンジン始動

特にご機嫌も悪くなさそうで一発で問題なく始動

ま、当然と言えば当然ですけどね
まだ新しいし(;´Д`)

いつものGSで取りあえず給油
111205-01.JPG
のんびり日吉-大野とダム巡りでもしようかな(*´∀`*)

と、機嫌良く走り出したとろさん
五条坂トンネル越えた辺りで雨が(TдT)

山の方もえげつないほど暗くて分厚い雲に覆われてたのでもう今日は諦めました
スゴスゴと自宅に戻りました(´・ω・`)

さ、今日の走行距離は?
111205-02.JPG
ホントに給油して帰っただけでしたね(´・ω・`)


走行メモ
走行距離 11.3km
総走行距離 2427km
今回の燃費 約11.25km/l


う~~ん、なんとか今月中に3000kmにしてオイル交換に持って行きたいんですけど、週間天気見てると厳しそうですねー

そういえば、久しぶりに乗った10Rさんは違和感が凄かったですね
どうしても上半身、てか腕に力が入って上手く走れない
性能にびびることがあっても上手く乗れないのは珍しー

DUKEさんにかなり馴染んでたんだねー

大ボケかましていきなりサーキット行かなくて良かった
もうちょっと身体慣らさないとね(´・ω・`)

そういえば、10Rさんの部品も色々揃ってきそうだからまた頑張らないとね
サーキットを気兼ねなく走れるように部品揃えるためにサーキット行くの我慢するとかちょっと本末転倒な感じでしたからね


その代わり、ガンガン資金溜まるね(;´Д`)


んで、帰宅してからDUKE積み込んでオイル交換に持って行くんですが、ちょっと分けますね
や、カテゴリー分けした方があとで見返すときに見やすいので(^^ゞ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
久しぶりに乗った10Rさんは違和感が凄かったですね
久しぶりに乗った10Rさんは違和感が凄かったですね・・・一昨日、久々に10Rに乗ったんですが、凄いポジションに違和感有りまくりでした!コレって背筋も鍛えなきゃ駄目ってことかな?(泣)
maosamagogo 2011/12/06(Tue)12:45 編集
Re:久しぶりに乗った10Rさんは違和感が凄かったですね
私は実は昨日もちょっと乗ったんですが、やはり下半身にキマすね~(汗
SSに乗るとバイクは全身運動だな~と感じますね(苦笑)
とろ   2011/12/07(Tue)21:42
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]