忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は走行距離を3000km丁度にしてバイク屋へオイル交換に持って行きました
カメラの設定を弄って遊んでたんですが、戻すの忘れて何故か16:9の写真になってます

たぶん、写真クリックで拡大しないと今までと違いはないんじゃないかな?
そんな訳で(?)珍しいので少し写真多めにしましたので、畳みますね(^^ゞ

拍手


3000kmまであと160km程度でしたので名田庄まで行ってきました
凍結が怖いので、10時に近い時間から出発

弓削周辺、美山までと堀越峠~名田庄は少し雪が残ってました
特に堀越トンネル~名田庄はシャーベット状の雪が走行車線に所々散ってました
ただ、その他は道の端に残ってるだけで走行車線は大丈夫でした

てことで、名田庄
111212-001.JPG
なんだか凍ってそうなところがあってかなり緊張して恐る恐る走ってましたw

で、一気に美山ふれあい
111212-002.JPG111212-003.JPG
ちょいと休憩
温かい飲み物で暖を取ります

いつもの看板と赤橋で写真撮って
111212-004.JPG111212-005.JPG
帰宅

美山から京都市内方面で最初のトンネル抜けた辺り
111212-006.JPG111212-007.JPG
大体12時30分くらいの状態です
行きはもう少し雪があったんですが、少しずつ溶けてるみたい

堀越も似たような感じです
注意すべきはまだ凍結だけかな

なので、普通に走る分にはまだもう少し行けるね
本格的に雪が積もり出すとさすがに無理ですけどね(;´Д`)

あ、あといないと思いますが、もうぶっ飛ばさない方がいいですよ
余程自信があるならガンガン走ればいいですけど、他人は巻き込まないようにね(^-^)b

前回、6日に走りに行ったときは、タイヤのゴムが臭くなる程度には走れたのに一気に真冬になった感じですね(´・ω・`)

んで、自宅到着
111212-008.JPG
距離はもちろん
111212-009.JPG
ピッタリです(*´ω`*)

んで、おまけ的にシートバッグ取った状態
111212-010.JPG
ベースはくっついたまんま
や、別にそれだけですw

んで、一気にレジアスに積み込んでオイル交換へ

2011年12月12日 オイル + フィルター交換

コレで一段落
あとは結構塩カルがマズそうなので、近いうちに洗車しないと

や、今日は無理だったので(;´Д`)


走行距離 160.6km
総走行距離 3000km
今回の燃費 約17.03km/l


DUKEさんですが
もしかしたら今年は帰ってこないかなーと思ってたんですが、意外と早く帰ってきそう
もしかしたらクリスマスも3台揃って迎えられるかも(^-^)b

ちょっと嬉しい(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
オイル交換
オイル交換・・・オイラの10R様はまだ400kmしか走ってないんですが、もう冬なんでオイル交換しました。フィルターも交換しようとしたら在庫で持ってる物より大きい?カワサキにきいてみたら互換性はあるとのことでした。なんか、フィルターメーカーの都合で変更になったみたいですが、もう少しで゛あと10年は闘える!(笑)゛程の在庫のフィルターが無駄になるところでした。。。
maosamagogo 2011/12/14(Wed)09:16 編集
Re:オイル交換
>オイル交換
ですね
私も走行距離という因り、期間で交換してます
乗るときはよく乗りますけど、総合的に見ると距離が伸びる方ではないので(汗

>フィルター
危ないところでしたね(笑)
私はバイク屋任せなので死角はありません(苦笑)
とろ   2011/12/14(Wed)21:28
おー
もうそっちは雪が有る所も出てるのね。
10R,3000オメです。
KTMも帰ってくるなら3台見てニヤニヤの正月ですね(笑)
ミチル 2011/12/14(Wed)20:18 編集
Re:おー
>もうそっちは雪が有る所も出てるのね。
すでに雪で通行止めになった峠もありますw

>10R,3000オメです。
ども、やっとです
これでDUKEと走行距離並びました(汗

>KTMも帰ってくるなら3台見てニヤニヤの正月ですね(笑)
私のことがよくわかってますね(苦笑)
とろ   2011/12/14(Wed)21:31
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]