忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カナ??(;´∀`)

クリスマス納車でこれを購入しました
111230-01.jpg111230-02.jpg
KTM 690 DUKE に ドイツ モトテック フルカウルキット を装着したモノです

珍しい外車の所為か、いつものバイク屋店長さんに加え、以前Buellでお世話になったハーレー屋の店長さんも一緒に納車に来てくれました
あまりの格好良さにほれぼれしながらナンバーを何処に付けるか考えます
や、写真見て貰えばわかると思いますが、ナンバーステーが付いてませんw
適当なステーでナンバー付けないとダメなんですよ(;´∀`)


畳みますね(*´ω`*)

拍手


と言う夢を見たのでした(´・ω・`)

クリスマスと言ってますが、夢を見たのは26日か27日くらい
クリスマスなんてもう関係ない(;´∀`)

690は以前から気になっていたのが125 DUKEの所為でかなり気になるようになったのと、フルカウルの写真見てかなり興奮してたからでしょう
ナンバー云々はNinja250Rへの取り付け方を悩んでたから出てきたんでしょうねw

でもね

以前も 夢に見た ことがB-KING購入の切っ掛けになりましたからね
今度ももしかしたらもしかするかもね(^-^)b

とはいえ、カウルキットの対応が2011年式以前
690 DUKE は2012年式で新型に切り替わります

ただでさえ正規ディーラーが他府県にしかないのに中古となったらちょっと怖いよね
使用状況や、整備履歴がわからないしね~

普通に乗っててもマイナートラブルも多のにw

新旧併売との噂もあるので、これが本当に実現すればちょっと考えても良いかもねw

う~~ん、1度正規ディーラー探してツーリングがてら覗きに行ってみようかな(´・ω・`)


125 DUKEにヘルメットロック付けました

2011年12月30日 ヘルメットロック取り付け

一応、本体を取り外ししにくいようにブレーキマスターの陰にボルトが来るようにしました
これでちょっと便利になるかな(^-^)b

あとは10Rさんをどうにかしたいかな
大きめのロック付きカラビナか、小さな南京錠とワイヤの組み合わせくらいしか無いかな?(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
ちょっと騙されかけました(笑)
夢おちですかw
や、とろさん買いかねないしー。
あ、今年はお世話になりました!
一緒にも走れたしね。
また来年も指南お願いします!
んじゃ春に~。良いお年を。
ミチル 2011/12/31(Sat)21:38 編集
Re:ちょっと騙されかけました(笑)
一応(?)夢オチですw
でもカッコイイので乗ってみたいな~('ρ`)

今年も宜しくです
今度こそグルグルしましょう(笑)
期待外れにならにようにちょっとは腕磨いておきますね(^-^)b
とろ   2012/01/01(Sat)22:29
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]