忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイク日記なので、話題がないとこんなモンですw

実は今年になってからまだバイク乗ってませんorz

最近はバイクに乗ろうと思うと雪か雨という感じで天気に恵まれませんでしたね
で、特に何があるというわけでもありませんでしたが、MFJライセンスのあまりの安っぽさ驚愕してましたw
120301-01.JPG 120301-02.JPG
まだ台紙から剥がしてませんが、ちょっと上質なペラ紙に印刷してあるだけです
文字通りペラッペラですw
写真も自分で貼りますwww

このまま持ち歩くのはちょっと辛いので適当なカードケースっぽいモノを百均で見繕おうかと思ってます
ホントはラミネート加工できれば良いんですが、そんな機械持ってないので(;´Д`)

あとは、DUKE用に シートバッグ(GSM17905) 買いました
今まではデグナーの NB-23 を10Rと共用してたんです

や、他にも持ってるんですが、大きくて走行時邪魔になりそうだし、容量的に8Lでも大きいくらいです
ナノで、今回DUKE用購入に踏み切りました
因みに、ゴールドウィンの容量大きいのを持ってるので、メーカーを合わせてみました(^-^)b

ま、ぶっちゃけ付け替えるのが面倒だっただけですけどねw


今年に入ってから盗難が急激に増加してます
自宅、出先共に充分注意してください

過去に記事にしてます し、 HPの方でも纏めてます ので良ければ参考にしてください

拍手

PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
良かった、終了じゃなくて(笑)
良かった、終了じゃなくて(笑)・・・今月二度ほど10Rに乗りましたが、両足ツリマシタ!ビートのバックステップ、ポジションをもう少し楽にしないと・・・(泣)あとA-TECHのスクリーン買いました♪3mmの厚みのを買ったのですが、ノーマルのポリカでプルプル震えるのが嫌だったのが頑丈になりましたよ(笑)
maosamagogo 2012/03/01(Thu)22:36 編集
Re:良かった、終了じゃなくて(笑)
>良かった、終了じゃなくて(笑)
まだ大丈夫です(?)
基本的にバイク、車ネタしか書かないことにしてるので、ネタがないときは放置状態になってしまいます(^^ゞ

>今月二度ほど10Rに乗りましたが・・・
良いですねー、こちらは雨や雪で大変ですw
ま、もう雪は大丈夫だと思いますけど・・・
バックステップ位置は調整が多いとたわむこともあるんですが、ビートはその点安心ですよね♪
私の10Rさんもカウル塗装中なので、そろそろ進展があっても良い頃かな
今月中に全て仕上がると良いんですけどね(;´Д`)
とろ   2012/03/02(Thu)21:38
生存確認
できましたw
や、全然更新無いから心配してました(^_^;)
もうすぐ春ですな~
ミチル 2012/03/03(Sat)12:44 編集
Re:生存確認
や、大丈夫ですよ~♪
ネタがないので放置してましたw
DUKEで雪中アタックの予定でしたがすっかりタイミング逃してしまいましたorz
いい加減今年の初乗り(?)もしたいところです(TдT)

春ですね~
色々楽しみにしときます(^-^)b
とろ   2012/03/04(Sat)00:16
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]