忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1005]  [1004]  [1003]  [1002]  [1001]  [1000]  [999]  [998]  [997]  [996]  [995
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

てことで(?)サーキット用フロントホイールにブレーキディスクを装着しました

2012年03月11日 フロントディスクブレーキ装着(予備ホイール)

ホイールも車体に装着してあるわけでもないので、本当にボルト締めるだけの簡単なお仕事でしたw
これで回転方向間違ってたら間抜けだけどね(;´Д`)

あと、細かいことだけどブレーキパッドもサーキット、公道で交換しながら使おうと思ってます
交換しようと思って購入して保管してるメタリカあるしね(^-^)b

ま、ヘタレライダーの私が感じ取れるかは別として、当たり面が変わるというネガは消えますw

入庫して帰ってくれば、ブレーキマスターも変わってますので、ホース、パッドと相まって 私が コントロールしやすい気持ちの良いブレーキになってると良いなー(´・ω・`)

拍手


あ、そういえば、FlipClip(動画サイト)が閉鎖されるみたいなんです
昔の動画なんてもう見てる人いないでしょうから、エンジンの始動動画以外は削除という形にしようと思います

ぶっちゃけ、削除期限までほっとくだけですけどねw
で、エンジン音は適当に今使ってる動画サイトに上げ直しますね(*´∀`*)

とは言っても何時になるやらわかりませんけどねw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
来ましたねー
閉鎖通告。
それまで放置かーと思ってたら伏兵現れましたw
まあ、とっ捕まる前でよかったです。
とろさんともまた会えるし(笑)
ミチル 2012/03/11(Sun)17:51 編集
Re:来ましたねー
ま、結構大丈夫ですよ
余程質が悪くなければねw

音楽関係は私もあまり意識してないですね
当然ですが、CD持ってるとかあまり関係ないので、警告きたら削除くらいの気軽さです♪

まだこっちは雪とか降ったりしてなかなか実感沸きませんが、これから暖かくなるのが楽しみでスね(^-^)b
とろ   2012/03/12(Sun)23:59
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]