忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989]  [988
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

120101-01.JPG120101-02.JPG
明けましておめでとうございます。
かなり適当になってきて、ほぼメモ帳とかしてきてますが今年もまったりダラダラ行こうと思いますので、良ければお付き合いください

因みに写真は最近雪道で遊んでないので、小虎さんの写真となってます
あと、お気に入りのそれっぽい写真ね(^-^)b

拍手


昨年はスッキリしないというか微妙に後悔してますので、ちょっと目標立ててみようと思います

1、'08 ZX-6Rの岡国でのベスト更新
色々言い訳付けてなかなか本腰入れて走らなかったからちょっと本気出していきます
どちらにしろ、色々部品が揃って言い訳効かない状態になりますしね>10R

2、Ninja250Rの岡国でのタイム設定
う~~ん、2分台と言いたいところですが、2分5秒台に設定しとこうかなw
ま、こちらも10Rの部品代や125 DUKEの資金確保を理由に練習行かなかったですからね
こちらももう行かない理由が無くなったんだから、本腰入れて練習に励みます

3、鈴鹿ライセンス取得
取る取るサギが多くて今一信用度低いでしょうけど取ります
トータルで考えると結局練習時間が多く取れる気がする

ま、こんな感じで
今年度末はスッキリした気分で迎えられると良いね


てことで、こんなところでも見に来てくれるみんなと無事故、無違反、無転倒で充実した一年を迎えられるように頑張りましょうヽ(´▽`)ノ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
遅くなりましたが、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
ともっち 2012/01/05(Thu)17:42 編集
Re:無題
明けましておめでとうございます。
こちらこそ宜しくお願いしますm(_ _)m

上手くタイミングが合えばまた遊んでください(*´ω`*)
とろ   2012/01/05(Thu)23:19
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]