忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[999]  [998]  [997]  [996]  [995]  [994]  [993]  [992]  [991]  [990]  [989
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もちろん(?)私の初走りはサーキット
岡国ですw

時期的に考えると結構暖かくてコースコンディションも良好
人もいなくて貸し切り状態

拍手


まずはNinja250Rで肩慣らし
この季節柄かエンジンの調子が良くてパワーが上がってるような気がする

回転上昇はちょっともっさりしてるけどw

結構イメージ通りの会心の走りでメットの中でちょっとニヤニヤ

この良いイメージが消えないうちに今度はZX-10Rで挑戦
DUKEに乗ってからちょっと思うところがあり、今回から走り方を少し変更

今までの重心(体重)移動重視からリーンウィズ寄りへ
実際には心構えみたいなモノですけどね

内足の自由度が増して外足の安定性が良くなった
あと、バンク角が自然に増えるようになったのでコーナリングスピードが上がる
コーナリングスピード上がるので当然進入速度も高め維持で行ける
その効果で速度に対する恐怖心が激減するのでさらにアベレージスピード上昇

想像以上の効果でやっぱりメット内でニヤニヤ

いつもはイヤな汗をかくことが多いですが、今回はかなりい汗かいた
そんな訳でタイムが楽しみ

や、最近はGPSで計測してるのでPCに繋ぐまでわからないんですよ
てことで早速PCに繋いでタイム確認





てところで目が覚めたwwww

はい、また夢オチです(´・ω・`)

暇さえあれば走行のことばかり考えてるのでこんな夢見たんでしょうね(;´Д`)
初夢なら良い夢だったんでしょうけど、今年初めてとはいえ今日の話ですからねw

ま、現実は雪ばっかで走りに行けないんですけどね
岡国はどうなってるんでしょうね

ま、そんな感じで(?)明日はDUKEのオイル交換行ってくる ノシ
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]