忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ZX-10Rで少し流してきました
6日の話ですけどねw

拍手


8時前という少し遅めの出発
コースは言うまでもなく(?)周山-小浜

てことで小浜漁港w
111206-01.JPG111206-02.JPG
このちょっと見上げるような感じのアングル?
が、個人的にお気に入り

でも、思ったような写真にはなかなかできないんですけどね(´・ω・`)

美山まで戻ってまた小浜
111206-03.JPG
景色を写すには少し上の目線からの方がいいんですよね

んで、いつものセルフで給油してからまた移動
180kmくらいで給油ランプ点いたのでちょっと焦りますね
125 DUKEだと+100km(280km)でも給油ランプ点くか微妙ですからねw

あと、メーターの燃料消費量が 13.3L
給油したガソリンの量が 13.59L

以前から思ってましたが、かなり正確でビックリです
燃料計なんていらんかったんや て感じw

かなり頼りになります(^-^)b

で、名田庄から美山までの間でいつも気になっていたポイント
いつも距離稼ぎと時間の都合でスルーしてましたが今回写真撮ってみました
111206-04.JPG111206-05.JPG
全然思ったような写真じゃないorz
コレ、今考えるともっと引いた感じでバイクも景色の一部として橋と川をもっと中心にした方がいい感じになったのかな?

頭に描いたような写真ってなかなか撮れないモンですね(;´Д`)

んで、大野ダムへ移動
紅葉は終わってましたね~(´・ω・`)
111206-06.JPG
そのまま日吉ダム
111206-07.JPG
かやぶきの里
111206-08.JPG
最後に美山ふれあいで少し休憩

実はこのときかなり時間が押していてですね
本来は一旦自宅に戻り、着替え+車に乗り換えて某所に行く予定だったんですがそのまま直行

いかにも公用車な黒いセダンの中をバイクで突っ込み
背広組の控える伏魔殿にバイクジャケで参加する変態紳士が一匹

凄い注目度でしたww


ひたすら集中して走れば500kmオーバーも普通に行けたな>走行距離
ま、たまにはのんびりふらふら走るのも楽しかったけど(*´∀`*)

あ、あと私は チェストプロテクター を装着して走ってるんですが、SSだと有るのと無いのとでは気持ちよく流す程度でも安定性が段違いですね
減速-旋回で安心して身体をタンクに預けられるし、万一の安心感も違いますので、できれば推奨というか、お薦めしたい装備ですね

もちろん、SS以外でもできるなら装着してくださいね

や、余計なお世話なのは承知してるつもりなんですが、言いたいお年頃なんです(´・ω・`)


走行距離 412.4km
総走行距離 2839km
今回の燃費 約15.85km/l


因みに給油時のメーター表示の平均燃費が 16.1km/l
結構いいところ突いてきますね(^^;)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]