忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もちょろっと走ってきました

拍手


小浜漁港と
111129-001.JPG
美山ふれあい
111129-002.JPG
をうろうろ
慣らし終わってもやってることは一緒w

気分転換に(?)エンゼルラインの様子も見に行ってみました
111129-003.JPG
来年の春にちゃんと開通するといいんですけどね(´・ω・`)

写真撮るのとトイレ休憩以外ノンストップで走り続けましたが、まだまだ走り足りないね
疲れるけど(;´Д`)
でも、夕方以降にはNinja250Rのお迎えに行きたかったので適当に切り上げて帰宅


走行メモ
走行距離 577.3km
総走行距離 2577km
今回の燃費
1回目 約32.82km/l
2回目 約33.45km/l


今回も走行中にエンジン止まっちゃいました

6速全開時 3回
5速全開時 1回
4速全開時 1回

計5回エンジンストップ
全開走行中にいきなりエンジンストップするのが怖いですよね

あ、そういえば燃料計
こんな感じで
111129-004.JPG
燃料が空くなる分には正常に動いてます
ちゃんと燃料残量の警告してくれますしね
ただ、相変わらず満タンにはならないですね


んで、帰宅後、Ninja250Rのお迎えに行ってきました
写真撮り忘れたので、また後日纏めます


取りあえず、今日は疲れた(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
なにやら
凄い展開になってますね(汗)
恐るべし、KTM.
でも楽しそうだから、早く完治すると良いですな~
ミチル 2011/11/29(Tue)23:46 編集
Re:なにやら
スズキ、カワサキを長年乗り継いでるので怖いモノ無しと思ってましたが、斜め上を飛び越した感じですね>KTM
でも、保証の効くウチにトラブルは出尽くしてくれる方がありがたいかな(^^ゞ

かなり楽しーですよー
この程度(?)のトラブルならまだまだ大丈夫です♪
とろ   2011/11/30(Tue)10:56
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]