忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[982]  [981]  [980]  [979]  [978]  [977]  [976]  [975]  [974]  [973]  [972
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は予定通り、バイク屋に 125 DUKE 持って行きました
111117-01.JPG
や、本当は午前中持っていこうと思ってたんです
でも、爆睡してましたw

そんな訳で、午後の少しゆっくりした時間から車に積み込んで行ってきました
や、別にそんな時間まで寝てたわけじゃないよ(;^ω^)

さて、点検だけならすぐ終わるんですが、やっぱりそうはいきませんでしたね

拍手


昨日少し書いた7500回転付近での加速時の怪しい挙動
コレの確認のために入庫と相成りました

本当は 持って帰ってもいいよ と言うことでしたが、また持ってくるのが面倒なので預けることにしました

あとメーター(燃料計)
最悪の場合はタンクかメーターの交換だそうです

タンクはまーいいんですが、メーター交換になったらちょっとイヤだなー
まだ距離が短いとはいえ、ODOがリセットされるのはあまり気分がいいモンじゃない

本当に気分的なモノなので上手く説明はできないんですけどね(´・ω・`)


あと前回、10Rさん用のグローブで良さそうなのをサイズ合わせのために取り寄せて貰ってたんです
試着してかなりいい感じでしたので、即決

帰りは空の荷室で寂しく帰りました(´・ω・`)


さて、今回10Rさん用に買ったグローブはコレです
111117-02.JPG
FIVE RFX1 REPLICA MotoGP

うん、私にしてはかなり思い切ったw
グローブに関しては結構以前から買おうかどうしようか迷ってたんですけどね

今回バイク屋がかなり頑張ってくれましたので、思い切ってみました
転けると勿体ないので盆栽用かな(*´ω`*)

て、本末転倒だなw

今使ってるRS-TAICHIの GP-ONE は数回の転倒でかなりダメージがあるんです
穴空いてないから使ってるって感じw

だから、サーキットでも気軽に使えるような価格と性能のバランス取れたモデルも欲しいんです
また手に焦げ痕作るのもイヤだしね(;´Д`)

でも今はちょっと無理かなー
10Rさんの費用(カウルとか塗装ね)がどれくらい掛かるのかまだ不透明な部分があって、どれくらい準備しとけばいいのかわかんない
さらにブレーキマスターとかも控えてるしね>10R


因みに 以前買った HYODの HRG002D は私の手に馴染まなかったので速攻で売り払ったw

ま、そんな感じで(?)今はDUKEさんの無事の帰還を大人しく待ちます
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]