忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

125 DUKEについて忘れないようにメモ

ナックルガード
何回かバイク屋行ってるけど、私がすっかり忘れてたので納期どうなってるか訊くの忘れてる

ECU書き換え
以前、8000回転付近の加速不良対策に書き換えて貰ったんですが、そこからまた改良された新マップが出てるらしい
書き換えはディーラー持ち込みで無料みたいですけど、私のは正規品ですが、ちょっと一手間掛かるのでその辺りの扱いについて確認

また近いうちにNinja250RかZX-10Rで連絡来るだろうからそのときにでも上記2点確認かな

拍手

PR
昨日の宣言(?)通り行ってきました

2012年01月06日 オイル+フィルター交換

新年一発目と言うこともあり(?)良いコトありました(*´ω`*)
あ、因みに今日はレジアスで持ち込んだので、初乗りはまだです>バイク

オイル交換も済んだので、これで安心ですね(^-^)b

さて、ECU書き換えの効果を試したいところですが、いつもの道は雪まみれで走るとこ無いんだけど、何処走りに行けばいいかな(´・ω・`)

拍手

カナ??(;´∀`)

クリスマス納車でこれを購入しました
111230-01.jpg111230-02.jpg
KTM 690 DUKE に ドイツ モトテック フルカウルキット を装着したモノです

珍しい外車の所為か、いつものバイク屋店長さんに加え、以前Buellでお世話になったハーレー屋の店長さんも一緒に納車に来てくれました
あまりの格好良さにほれぼれしながらナンバーを何処に付けるか考えます
や、写真見て貰えばわかると思いますが、ナンバーステーが付いてませんw
適当なステーでナンバー付けないとダメなんですよ(;´∀`)


畳みますね(*´ω`*)

拍手

午前中、バイク屋からDUKEの作業完了の連絡が入りました
てことで、本当はすぐにでも引き取りに行きたかったんですが、所用を済ませ夕方くらいにお迎えに行ってきました

結局7500回転付近の加速不良はECU書き換え
フルスロットル時のエンストは上記のECU書き換えで様子見
燃料計不良はフロート調整でした

燃料計は浮きが上下する際、他の部品と干渉して動かなかったようです
この干渉する部分を削って対処したそうです

もし、同じ症状で困ってる人は参考にしてください

2011年12月05日 各種初期不良対策@入庫


写真多めで長いので畳みます

拍手

さて、10Rさんで出掛けて(?)ガッカリ気分で帰ってきたので、今度はDUKEです
さっさとレジアスに積み込んでレオカワにオイル交換に持って行きます

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]