忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6月1日
バイク仕上がってないかなーと レオカワ 行きました

ちょっとだけ長いので畳みます

拍手


まず10Rさん
ちょっと前に、バンジョーのサイズがおかしいことになってるのは訊いてたんです
で、そのバンジョーの取り寄せが間に合わなかったらしいです

てことで、遅くても7日引き取りとなりました
今度こそ大丈夫でしょう(´・ω・`)

レジアスの入庫 が5日~7日ですので、欲を言えば4日に引き取れると最高なんですけどね(*´ω`*)

次、DUKEさん
まだ作業中だけどいけそうとのことでしたので待たせて貰います

で、シートラバーが届いてました(*´∀`*)
まずは10Rさんで実験ですね

Ninja250Rに関しては、取り敢えず燃調セッティングの依頼ができるかどうかハッキリするまでちょい保留
燃調がパワコマじゃないので、断られるか費用がかさむようなら自分で頑張ります(´・ω・`)

で、ダラダラ過ごしてる内に完成

2012年05月10日 6ヶ月点検 + オイル&フィルター交換 + ECU書き換え

営業時間,、かなり過ぎてましたけどねw
さらに、グリップ交換するの忘れてましたけどねww

あ、ECUですが、確認して貰ったところすでに最新バージョンだったらしく、アップデートの必要はありませんでした
正規ディーラーじゃないのでこの辺の確認に時間が掛かります

これがなければ2~3日で終わるんでしょうけどね
でも、他府県にしか正規ディーラーがないことを考えれば、近くて馴染みの店で面倒見てらえる方が余程利点があると考えてますけどね


6月2日
昼頃 レオカワ へ連絡、夕方頃行ってきました
DUKEさんに乗って(*´ω`*)

今年に入って公道走行2回目
サーキット含めても4回目ですね

バイク乗ったのw
作業眺めたり駄弁ったりダラダラ過ごしてる内に作業終了

2012年06月02日 グリップ交換 + バーエンド取り付け

や、自分で言うのもなんですが かっこえーわ♪
グリップはもちろんですが、 バーエンド 最高

一応(?)ネイキッドなんですけど、張り出しの少ないプラグがよく似合うね(*´ω`*)
色も結構種類があってかなり迷ったんです

オレンジがないので赤も考えたんですが、店長さんお薦めのチタンにして良かった
結構私的にはストライクな感じで気にいっちゃいました

ここまで嵌ると納期のわからないハンドガードなんてどうでもよくなるねw

あ、街中走った感じですが、やはり発進加速がちょっと弱くなった気がするかな
その代わりでもないでしょうけど、以前加速不良ど真ん中だった中速辺りはいい感じになったかな

高回転域への繋がりもスムーズになってる感じがするし、街中はかなり乗りやすくなった気がします
ま、まだちょっとしか乗ってないし、気の所為って部分もあるでしょうけどね(;´Д`)


因みに今日は私の誕生日だったりします(*´ω`*)

自分への記念にファミリー増やそうかなーとか思ったりもしたんですが・・・
なんかあまりやる気起きないので、DUKEさんにタイヤでも買おうかなー('ρ`) 

保管してあるROSSO2はNinja250Rに回せばいいしね(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
おめー
男に言われても嬉しくないかもですがー

オメ♪
ミチル 2012/06/03(Sun)23:59 編集
Re:おめー
ありがとー(*´ω`*)
もう誕生日って年でもないんですが、声掛けてもらえるのはやっぱり嬉しいですね♪
とろ   2012/06/04(Sun)21:25
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]