忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24日、Ninja250Rを レオカワ に持って行きました
12ヶ月点検とブレーキフルードの交換です

お陰で今自宅にバイクがないですw
上手くいけば来週(つまり今週ね)全部揃うかも・・・

ま、Ninja250Rは問題ないでしょう
10Rもたぶん、もう大丈夫でしょう

25日、 レオタニ 行きました
レオタニというか、用品館レオナですね

畳みます

拍手


サーキット用のゼッケンシールを買いたかったんです
でも、欲しいサイズの数字が丁度切れてましたorz

仕方ないので、間に合わせにいつもよりちょっと大きいサイズを購入
で、いつものサイズは取り寄せて貰うことにしました

レオカワへw

んで、401走行会でレオタニの店長さんが Contour HD で動画撮影されてたんです
それを見てからまた車載に興味がわきました

てことで、車載カメラ物色
興味があるのは下記2機種

Contour ROAM
HD HERO2 Motorsports Edition

残念ながら、実際に見れたのはROAMのみでHERO2はありませんでした
ROAMはモニターがありませんので、固定時の撮影状態は撮ってからしかわからない感じかな

今まで使ってたATC-2Kと同じですね
あとから調べてわかったんですが、HERO2もモニターが無い(オプション)ですね

でも値段見てると、新しいグローブ買えるなーとか、
もうちょっと頑張ればヘルメット買えるなー
とか思うと分切り着かなくて結局買いませんでしたw

んで、折角なのでレオタニのショールームへ
W800 SE がありました
120525-01.JPG
ホイールまで赤色になってます
で、タンクのこのライン(?)が結構格好いい
120525-02.JPG
エンジンがブラックアウトされてるのも特徴かな
120525-03.JPG 120525-04.JPG
社外のマフラーとかエンジンガードってメッキとかステンだから取り付けた時、妙な感じにならないか、ちょっと気になりますよねw

ノーマル仕様
120525-05.JPG
この色好き♪
タンクのラインはもちろんありません
120525-07.JPG
エンジンはこっちの方が綺麗な感じですよね
120525-06.JPG
SEとノーマル
120525-08.JPG
と思ったら、POPが邪魔で上手く撮れてないでスね(;´Д`)
因みに、奥に黒のSEもありますけど興味ないので割愛w

や、実は結構気になるバイクなんですよ>W800
125 DUKE買うときも比較候補として迷ってましたしねw

NC とか他の新型も色々展示してありましたが、私的にはWが一番良かったかな(*´ω`*)
んで、満喫して帰宅

シートラバー欲しかったのに買うの忘れた(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]