忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ninja H2にアシスト&スリッパークラッチとバックステップ付けて貰いました


近いうちに岡国持ち込んでスリッパーの威力を試す予定
バックステップも相まって凄く楽しみ(*´∀`*)

OUTEXのレバーガード 装着しようと思ったら純正レバー長すぎで断念orz


バーエンドにスペーサー入れて誤魔化そうかとも思ったんです
安くつくしね(^-^)b

寸法測ってたら20mm以上必要だったんでちょいと断念
見た目が凄い間抜けになるからね(;´Д`)

大人しくショートレバー導入しようと思います
どうせなら可倒式がいいかな('ρ`)

拍手

PR
4日、Ninja H2にUSB電源取り付けました

TECMATE USB変換アダプター(防水)SAE-102
DAYTONA バイク用スマートフォンホルダーWIDE クイックタイプ

H2にも補充電用の車両ケーブル有るので、Z250と同じくオプション品を取り付け

スマホホルダーは マルチバーホルダー の高さが低いため、クランプ部分の止め金具がステダンと干渉して取り付け出来ませんでしたorz
対策品はすでにポチッたので到着待ち

因みに作業写真は車両に変なおっさん(私)が映り込んでいたりと使える写真がなかったw
また後日撮り直して記事にしたいと思います

作業後、久しぶりにH2に跨がり レオカワサキ へ

3月15日発売予定の Z250SL がありました

しばらく眺めてると店長さんのご厚意により試乗させていたくことになりました

拍手

乗車頻度が低く、電装品が多いH2さん
補充電は小まめにしてるんですが、やはりバッテリーアクセスが面倒

や、作業自体は難しくは無いんですが、やはり頻度多い分面倒
対策として Optimate4 Dual の車両ケーブル取り付け

スペース的に取り付けない方が良いんじゃ無い?
とバイク屋にアドバイス貰ってたので迷ったんですが、楽したい誘惑には勝てませんでしたw


コードの取り回しも含めて案外綺麗にまとまったので個人的には満足です
なによりもこれから補充電が楽になるしね(^-^)b

これで安心して放置出来るw

拍手

Ninja H2、整備関連メモ


とりあえず、今年予定されてる整備関連はこれ終了かな
トラブル起きなければw

拍手

今日、Ninja H2をレオカワへ6ヶ月点検に出してきました
もう半年経つんだねー

特に気になる点も無いから問題なく点検は終わるんじゃ無いかな
あと、ちょっとした部品取り付け頼んだのでそれがどうなるか

ま、ぶっちゃけ転倒と寒さ対策ですw

あとはH2が帰ってきたらオイル交換してあげないとね
フィルターも注文済だからH2引き取り時に一緒に受け取れば良いしね

あれ?そーいえばオイル処理箱有ったっけ??
要確認だね(`・ω・´)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]