忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1351]  [1350]  [1349]  [1348]  [1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乗車頻度が低く、電装品が多いH2さん
補充電は小まめにしてるんですが、やはりバッテリーアクセスが面倒

や、作業自体は難しくは無いんですが、やはり頻度多い分面倒
対策として Optimate4 Dual の車両ケーブル取り付け

スペース的に取り付けない方が良いんじゃ無い?
とバイク屋にアドバイス貰ってたので迷ったんですが、楽したい誘惑には勝てませんでしたw


コードの取り回しも含めて案外綺麗にまとまったので個人的には満足です
なによりもこれから補充電が楽になるしね(^-^)b

これで安心して放置出来るw

拍手


実はこっそりとある計画を実行出来ないかレオカワに相談中
実現出来れば一番気にいらないレブリミット近辺の挙動が改善されるかも

レオカワからGOサインが出れば速攻入庫してバックステップも組んで貰う予定
4月にはサーキット持ち込みでヒャッハー予定w

ま、実現不可だとがっかりだから期待しすぎないようにはしてるけどね
そのときはアシストスリッパーでお茶を濁すか・・・(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]