忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1347]  [1346]  [1345]  [1344]  [1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19日ですが、今年初めてバイク乗りました
相棒はZX-6Rです

といってもレオカワへ点検の入庫に行っただけですけどねw
バイク自体久しぶりでしたが、違和感も無く乗りやすく良い子です(*´ω`*)

んで、初回点検と部品取り付けで預けていたZ250を引き取って帰りました

マフラーが SP忠男 POWER BOX 
ハンドルが  PLOT EFFEX イージーフィットバー

に変わってます

拍手


自宅までの短い距離ですが、乗った感じ排気音が歯切れよく元気になりました
特に劇的な変化を感じ取ることは出来ませんでしたが、出足が遅くなったり乗り難くなることはありませんでしたね

元々、街中で車の流れに乗って走るようなペースでも気分よく走れるようにしたいというのが目的でした
今回マフラー交換で音がよくなって気分よく走れるようになったので目的は達成出来たかな

ハンドル交換したポジションに関してですが、ノーマル状態の印象が薄くなってる所為か、あまり変わってないような気が(;´Д`)
ただ、カラーが変わって軽快な雰囲気になってくれたからOKですけどね(^-^)b

というか、今までZ250の記事 案内出してなかったですね
まず動画

YouTube-151209 Z250@エンジン始動

YouTube-160119 Z250@SP忠男 POWER BOX スリップオンマフラー


ここまでの整備関連の記録

2015年-2017年 整備、部品関連の記録


慣らし中の走行メモ

2015年 乗車記録

ま、こんな感じで

実はZX-6Rも今日引き取ってきてます
詳細はまた後日ということでw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]