忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1343]  [1342]  [1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日チラッと触れましたが、レジアスさん
スタッドレスタイヤに交換しました

拍手


純正の状態

スタッドレス交換後


正直かなり迷いました
以前のレジアスだと結局スタッドレスは使いませんでしたしね

どうせ本格的に雪降ると山に住んでることも有り、乗り物は役に立ちませんからね
や、スタッドレス+チェーンの宅急便の車でさえ上ってこられ無いからね(´・ω・`)

でも、岡国とか行くとき山道通りますから、凍結は怖い
ということで、保険的な意味で装着してみました

ホイールデザインはそれほど好みではありません
というか、純正状態の方が格好良くて好きです

ディーラーでお世話になってることも有り、種類が3種類くらいしか有りませんでした
仕方なくその中から選んだだけですw

私のレジアスは4WDということもあり、余程間抜けな運転しない限り怖い思いをすることは無いと思ってます(^-^)b

どうせ、本当に雪積もったら乗らない(乗れない)しねw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]