忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日H2のオイル交換をしたとき、ZX-6Rも軽くチェック
タイヤの残りが微妙ですが、冬超すので安全考えれば春先交換だね

エンジンやフォークのオイル漏れも無し
車体周りさわった感じ、ガタや緩みもなさそう

で、そろそろキャリパー掃除しないとなーとキャリパー周りもチェック

拍手


フロントパッドもう怪しいね(;´Д`)

大体ですが、赤丸がパッドね
白くチェック付けた部分がパッドの大体の残り

ちょっと見難いですが、パッドには溝が切ってあって、平らになったら交換してねっていう合図になってます
ですが、そんなの何処にもないですw

写真だと結構残ってるように見えるかもしれませんがちょっとマズイ感じ
というか、こんなにキャリパーピストンでてる時点で厳しいよね(´・ω・`)

走行距離が

3000km行ってないので油断してました

ということで、ブレーキパッド要交換
たぶん個人的に好きなメタリカ入れると思います

それにしても、H2とZX-6Rのタイヤ交換だけで10万円コースなのにパッドもかー
そろそろ6Rの車検と整備費用も貯めとかないとなーと思った矢先だね

ま、おじさんは頑張るよ(`・ω・´)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]