忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日少し触れた通りH2で走りに行ってきました
そのレポ仕上げました


内容はほぼ自分用メモになってしまいましたので、あまり期待するとガッカリさんですw
車載動画は今回も公開せずです

速い、遅いじゃなくて、もう少し自分なりに満足出来る走りが出来たら公開しますね
楽しんではいるんですが、内容自体はgdgdですからね(´・ω・`)

拍手

PR
昨日、12日ですが久しぶりにNinja H2に乗りました
良い天気でとても気持ちよかったです(*´ω`*)

詳細はまた後日ということでw

とりあえず、動画撮りました
走行動画じゃないけどね(;´Д`)

YouTube-151112 Ninja H2@MORIWAKI MXR Slip on BP 

以前と違い近付いて動画撮れたので、スーパーチャージャーの音が入ってるね(*´∀`*)
マフラーに関しての詳細はこちら


今、Ninja250SLが入院中だから今度はZX-6Rで走りに行きたいね
サーキットもいいけど、急がないと紅葉終わっちゃうね

もうダメかな?(´・ω・`)

拍手

先月29日ですが、H2で岡国走ってきました
あまりに遅くてもなるべく邪魔にならないように2P枠です

実はほぼ徹夜状態で行ってきたのと、記事纏めたのが昨日と今日でしたので、すでに記憶が曖昧ですw
そのため、かなり適当で印象深かったことだけ適当に書いて纏めてますww


何と、今回はぼっちでは有りませんw
401で知り合ったZ乗り助さんと一緒でした

また遊んでください(^-^)b

とりあえず、H2に関してはもう少し走り込んでから偉そうに蘊蓄垂れたいと思います
や、殆どまともに操って走れてないからね(´・ω・`)

拍手

ちょっと一段落付いたので、漸く更新??

2015年08月26日 車載マウント取り付け

HPの方、記事を新しく増やす度に過去記事のURLが変わって紹介記事のリンクがややこしくなるので、各項目のインデックスへリンクするようにしました
それと車載マウントの記事は過去記事と内容同じです

や、結構な期間、お散歩バイクを足すかH2の部品買うか迷ってました

Ninja250SLはほぼサーキット専
H2と6Rはちょっとお散歩というにはかなりキツイ

お散歩だとちょっとした気になる道を見つけたら引き返したり酷道っぽいところや冬場、凍結してそうなところもうろうろしたりするからね(;´Д`)

で、今のレオカワ店長さんはかなりよく話を聞いてくれて気になるバイクの試乗車用意したりしてくれてかなり相談に乗って貰いました
それも有り、かなり迷ったんですが、結局H2の部品購入しました

結局私的に気になる D-TRACKER (新型125?) や XSR700 がもし発売されると仮定しても発表は早くて年明けっぽいからね

H2はマフラーとフェンダーレス注文しました
勿論マフラーは政府認証です

あと、ステップをどうしようか悩み中かな
全て同時くらいに揃うならいいんですが、ステップ遅れるならなら慌てなくてもいいかなぁと・・・

マフラーとフェンダーレスは今月末くらいに揃う予定なのでまたそのとき紹介します(^-^)b

拍手

Ninja H2に車載マウント取り付けました
写真多めなので畳みます

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]