忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294]  [1293]  [1292]  [1291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午後からSLさんでレオカワ行ってきました

初回点検です

拍手


そして待望の(?)コイツの引き取り

少しだけ遠回りして帰宅

ようこそ我が家へ(*´ω`*)
自宅まで10kmも走ってませんが軽い印象だけですが

乗り難いね(;´Д`)

なんというか、アクセルが難しい
よくいえばレスポンスのいい敏感なアクセルなんだと自分を誤魔化そうとしましたが

どう贔屓目に見ても凄いドンツキです(´・ω・`) 

あとクラッチが檄重い
さらにニュートラルが出難い

信号で止まるときにエンストしちゃった(;^^)

当然4000回転までで走ってましたが、以外と遅い
口ほどにもねーなーと思ってたんです

メーター見ると結構速度出てるね(;´Д`)

全く速度感無いね
この程度の速度はH2にとって止まってるような物なのか

慣れるまでは気を付けないとダメかな
ま、あとは本格的に乗ってからかな

慣らしと言えば、400kmでオイルフィルターも交換予定ですが、オイルフィルターの納期未定ってなんだよ(;´Д`)

暇だから 慣らしには神経質なのに安心して走れないじゃんw
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
納車おめでとうございます

鏡面塗装でとろさんの顔や家の敷地内が写らないように一苦労な感じですか?(笑)
OCI 2015/06/14(Sun)20:29 編集
Re:無題
ありがとうございます
約半年待ちましたw

>鏡面塗装でとろさんの顔や家の敷地内が写らないように一苦労な感じですか?(笑)
その通りだったりします(;´Д`)
車体にモザイク掛けるのも変ですしね
とろ   2015/06/15(Sun)21:43
おめめ
おめでとうっす!
まあ、凄い精度で組んで有るエンジンだろうから
当たりが付くまでは動きは色々と渋いんじゃない?
凄い速度のまま昇天しないように自制心を維持してね(^^;)
ミチル 2015/06/14(Sun)22:02 編集
Re:おめめ
少し走りましたが、少しずつマシになってきました
慣れて走り方がわかってきたのもあるでしょうね

>凄い速度のまま昇天しないように自制心を維持してね(^^;)
すでにかなり辛いですw
落ち着いたらまた遊んでください(*´∀`*)
とろ   2015/06/15(Sun)21:44
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]