忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1304]  [1303]  [1302]  [1301]  [1300]  [1299]  [1298]  [1297]  [1296]  [1295]  [1294
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レオカワ店長の尽力により、納期未定のはずのH2用オイルフィルターを20日に確保
今日、早速オイル交換しました


H2のオイルフィルターがあまりにもでかくて一般的なバイク用のフィルターレンチではサイズが合わず
慌てて近所のホームセンターに走るもサイズ可変式含めて合うものが無い

結局手締めしてやりました>フィルターw

心配なので、結局レオカワに助けを求めて無事解決
帰宅してから少し遠いホームセンターに足を伸ばしてH2に合うフィルターレンチ確保しました

フィルターレンチのサイズは 径 80mm 15角 です

私が購入した物は次のオイル交換時にでもお披露目します

拍手


さて、レオカワにいるときに VULCAN S ABS を試乗させて頂きました

驚きの真っ新な新車です(*´ω`*)

試乗コースに白バイが2台いましたので信号待ちで横についてガン見
ちょっといやがってましたw

試乗完了

バイク屋の近所を回っただけなので走行距離はこんな物です

久しぶりにER系のエンジン乗りましたが、やっぱり楽しいね
VULCAN S自体も見た目はクルーザーですが、意外とスポーツ車みたいな乗り味で普通に楽しめました

私の体格の問題なのか、ハンドルの絞りがキツくてちょっと合わない感じでしたが、それ以外は大きな不満は無いですね
白バイとランデブーしたり、市街地を少し走っただけですが、のんびりでも充分楽しめた私のお気に入りだったW800の代わりになれそうな素養が充分感じられましたね

ま、今はH2とSLの面倒見るので手一杯ですが、それが落ち着いてもまだ気になるようならちょっと考えるかもね(^-^)b


でも、意外とH2楽しんでるから難しいかもね
H2と言えばちょっとしたイベントを教えて貰いました


これ、H2どれくらい集まるでしょうね?
かなり気になるイベントですが、 富士 と言うことでちょっと遠い(;´Д`)

もし参加するとしてもトランポで参上だろうね
や、ヘタレなので(´・ω・`)

ということで、雨が降ったり止んだりでしたので、雨が止んでる内に帰宅しました

H2さん、次から5000回転解禁なのでかなり楽しみ(*´ω`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
無題
一回乗せてください…
つか、耐久レース出ましょう!
元 店長上原です(笑) 2015/06/22(Mon)04:00 編集
Re:無題
お~~っ!!お久しぶりです
慣らしが終われば岡国持ち込みますので時間が合えば是非(*´ω`*)
とろ   2015/06/22(Mon)23:41
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]