忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6ヶ月点検と部品取り付けで入庫していた D-TRACKER 125
13日引き取ってきましたが天気の都合でお披露目はまだでした

てことで、こんな感じになりました
100718-001.jpg
外装一式を '10 KLX125 ホワイト に交換

マフラー交換
BEET NASSERT-R
スリップオンマフラー BL
フロントエキゾーストパイプ

リヤキャリア装着
ラフ&ロード RALLY591 スーパーライトキャリア


画像が多いので畳んでおきます
マフラーの動画もあります

拍手

PR
慣らしの仕上げに周山走ってきました
午前中と午後から所用がありますので、ちょうど合間を縫って全て済ませます

出発は朝5時頃
帰宅は6時30頃でした

早朝の山はやっぱり気持ちいいです
空がうっすらと白むくらいの時間帯から早朝というのは空気が違うというか、何ともいえない格別の気持ちよさがあって深夜と共にとても好きです

帰宅してすぐに小虎さんをトランポに乗っけます
午後からドリームに持ち込むので少しでも時間短縮です

お昼頃、予定通り1600kmにした小虎のオイル交換のためにドリームへ

オイル+フィルター交換

店員さんと相談して、最初は A.S.H. VFS にしようと思ったんです
ですが、在庫がないみたいでしたので、今回は パノリン というオイルを入れてみました

や、以前NSFに丁度良いオイルは無いかいなーと相談して紹介して貰ったのがパノリンでした
少し調べるとこれもエステル系のオイルでしたので、A.S.H.好きな私としてはとても気になっていたんです
ですので、丁度良いやと SYNTH を入れてみました
これで慣らしも完全に終わりましたので、全開にするのがオイル効果と共にとても楽しみです(^-^)b

さて、あとは401会の走行会に向けて色々準備したいところですが・・・
のんびり構えてたらもう来週なんでスね('ρ`) 

まだタイヤの交換どころか手配さえしてない(;´Д`)
小虎さんも全開試走と駆動系の調整したいけど・・・

間に合うのか?(´・ω・`)

拍手

ほぼ12時間耐久慣らしに行ってきましたw
深夜に走りに行って
100517-001.JPG
気が付いたらお日様が・・・
100517-002.JPG
あと、1000km達成
100517-005.JPG
さて、約半日使ってどれくらい走行距離稼げたかというと
こんなモンです
100517-004.JPG 100517-003.JPG
600km強くらいですね
走ったコースとか詳細はまた後日纏めますね(たぶんw)

深夜ですのでもう少し稼げるかと思いましたが、平均アベレージが低いので、距離稼げないです(;´Д`)
残りの距離も本当は走ってしまいたかったんですが、時間的にそういうわけにもいきませんでしたので少し残念です

これで慣らし終了まであと200kmを切りました
上手くいけば、今日明日にでも終わるかな?(´・ω・`)

走行距離  619.4km
総走行距離 1420km
今回の燃費
1回目 約41.58km/l
2回目 約34.39km/l
3回目 約39.89km/l

許容回転数が上がってますので、順調に燃費が悪くなってます(´・ω・`)

拍手

てなわけで(?)今日はお迎えに行ってきました
オイルとフィルターの交換です

オイル+フィルター交換 (入庫)

これで慣らし第2段階の7000回転OKです
今日はこれから所用済ませて、自分自身に余力があればまた走りに行こうかと思います

そんなわけで今日はこれでおしまいw

拍手

さて、昨日また走りに行ってきました
出発は22時30頃
慣らし第一段階終了の800kmまで約160kmほど舞鶴方面へ流します
ですがまた途中で雨に降られてしまい断念してUターン
100514-001.JPG
分かり難いですが、かなり強く降ってますorz
市内に近づけば雨が止みますので、適当に峠往復したりうろうろして距離稼ぎ

で達成しました800km
100514-003.JPG
自宅でw
100514-002.JPG
久しぶりでボケちゃったのか、バイク屋までの距離を計算するの忘れてましたorz

走行距離  161.7km
総走行距離 800km
今回の燃費 約49.68km/l

もう少しでリッター50km越え達成だったのに残念
や、実は達成してた可能性がとても高いんですよ

実は、230kmオーバーしても給油ランプが付かないのでおかしーなーと思いながら走ってたんですが、深夜でGSが心配なので早めに給油しちゃったんです

給油量が4リッターちょっとだったので、計算上は満タン350km以上
もしかした400kmの大台に乗ってたかも

なので、びびらずに300kmくらい走ってから給油してたら燃費は50km越えたでしょうね(´・ω・`)

後は今日の話なので畳みます

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]