忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[806]  [805]  [804]  [803]  [802]  [801]  [800]  [799]  [798]  [797]  [796
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さて、昨日また走りに行ってきました
出発は22時30頃
慣らし第一段階終了の800kmまで約160kmほど舞鶴方面へ流します
ですがまた途中で雨に降られてしまい断念してUターン
100514-001.JPG
分かり難いですが、かなり強く降ってますorz
市内に近づけば雨が止みますので、適当に峠往復したりうろうろして距離稼ぎ

で達成しました800km
100514-003.JPG
自宅でw
100514-002.JPG
久しぶりでボケちゃったのか、バイク屋までの距離を計算するの忘れてましたorz

走行距離  161.7km
総走行距離 800km
今回の燃費 約49.68km/l

もう少しでリッター50km越え達成だったのに残念
や、実は達成してた可能性がとても高いんですよ

実は、230kmオーバーしても給油ランプが付かないのでおかしーなーと思いながら走ってたんですが、深夜でGSが心配なので早めに給油しちゃったんです

給油量が4リッターちょっとだったので、計算上は満タン350km以上
もしかした400kmの大台に乗ってたかも

なので、びびらずに300kmくらい走ってから給油してたら燃費は50km越えたでしょうね(´・ω・`)

後は今日の話なので畳みます

拍手


そんなわけで、今日オイル交換に行くんですが、折角の800kmを越えちゃうのが気に入らないので、車に積んでバイク屋まで行きましたw

でそのときGSX-R750との2台積みに挑戦
100514-004.JPG 100514-005.JPG
うん、ちょー余裕です
実際は、R750をいつもより右に寄せたりしてるんですけどね
上手くすればD虎Xさんとの2台積みもイケルか?

取りあえず、ラダー2本も問題なく積めましたし、セカンドシートも活きてるんで問題ないですね
あ、発電機とコンプレッサーは降ろしました

後、自転車も積む気無いです
他のモノは全て積めます

セカンドシート畳めば発電機とコンプレッサーも充分積めます
意外と余裕ですね(*´ω`*)

そんなわけで、
小虎 オイル+フィルター交換
R750 6ヶ月点検+部品取り付け
でドリームに預けてきました

小虎さんは内容的には預けるほどの事でもないんですが、オイルフィルターがないとの事で預かりになりました
この辺はホンダドリームなので仕方ないところですね

後、小虎の錆びたエキパイ磨くのに作業しやすいよう、ガスケット頼んどきました
外した方がやりやすいしね(*´ω`*)

後、401に向けてSPタイヤを新しくしようかと思うんですが
信頼と実績の DIABLO SUPERCORSA
興味津々 POWER ONE COMPETITION
上記2つで激しく迷う

最近走ってないからこそ、ピレリで安心して走った方が良いと思うんですが、新規で入れるからこそミシュランを試してみたいと思う・・・
しかも速く注文しないと走行会間に合わないし(;´∀`)

あ~~、どうすべかな(´・ω・`)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]