忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はGSX-R750のタイヤについて少し書こうと思ってましたが、D-TRACKER 125の動画を見つけたので紹介
正確には2010年モデルの紹介ですけどね

Kawasaki's 2010 models

Versysの次に紹介されてます
verysyも新型になって元オーナーとしては興味津々ですが、まずはKLX125&D-TRACKER125です

さて、ここで迷うのはKLXか子虎、どちらにするかですね
私的にかなりKLXに傾いてましたが、

14インチのオフタイヤがある
スノータイヤもある
ミニサーキットも走れる
峠でローリスクで膝擦って遊べる

これで子虎に決定ですね
特にオフタイヤがあるのは心強い
走破性は疑問符が付きますが、いざとなれば走れるというのはいいです

下二つはKLXでもいけるんですが、峠にセンサー付革パンで行くのはちょっと抵抗がw

さて、次はなかなか予想が立たない価格でしょうか
30万円中盤から後半程度というのが多い予想みたいですね

ちょっと長くなったのでたたみます

拍手

PR
今日は久々に(?)レオカワ行ってきました
ZX-6Rの点検入庫日の相談とD-TRACKER 125の情報がないかの確認です

6Rの入庫日は問題なく決定

ついでに(?)GSX-R750の途中経過も見せていただきました
本当にもう少しです
さらに盆栽度が上がってますので、こちらも楽しみです(^^)

子虎の方ですが、特に目新しい情報はないみたいです
取りあえず、発売されればCRM下取りで絶対に買うと意思表示してきましたw
一応引き下がれない状態になったのかな?

んで、さらに引き下がれないようにするために子虎のカテも追加
ま、まだまだ気が早い話ですが、国内正式発表&発売までのんびり待ちましょう

これで出なかったら、ズッコケてしまいますけどね(;´Д`)

ここからがD-TRACKER 125話本番ですが、また長くなってきたのでたたんどきます

拍手

はい、今回は予定を大幅に変更して待ちに待ったこの情報

D-TRACKER & KLX 125 発表です

ま、海外ですけどw

取りあえず私のダメ翻訳機能で、主力マーケットは欧州?
エンジンは空冷でセル始動、フューエルインジェクションというところまではわかりました

それとここが肝心なんですが
2010年モデルとして日本で準備が進んでるっぽい記述があります

ま、実際には250ccのD-TRACKER Xが日本市場で成功してるから、2010年モデルとして125仕様が(欧州)市場に投入されるのは確実っぽいってことらしくて、日本市場には触れてませんけどねw

でも心情的には日本で準備が進んでるっぽい方で認識したいなー('ρ`)
とはいえ、私の翻訳機能では当てにならないので、もう少し詳細(正確)な情報が欲しいところw

どちらにしろ11月下旬のNEC International Motorcycle Showで正式お披露目みたいなので、日本でも何らかのアナウンスがあると思われます

んで

以前も書いたと思いますが(確か書いたよね?)発売されれば確実にCRMから乗り換えです
元々その前提で購入してましたからね

う~~~ん
バイク屋、なんか情報持ってないかな(´・ω・`)

拍手

Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]