忍者ブログ
Admin / Write / Res
愛車、'18 Ninja H2 & '16 W800 FE & '17 ESTRELLA FE & '23 KLX230SM との日々をだらだらと綴る日記です。
[710]  [709]  [708]  [707]  [706]  [705]  [704]  [703]  [702]  [701]  [700
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は久々に(?)レオカワ行ってきました
ZX-6Rの点検入庫日の相談とD-TRACKER 125の情報がないかの確認です

6Rの入庫日は問題なく決定

ついでに(?)GSX-R750の途中経過も見せていただきました
本当にもう少しです
さらに盆栽度が上がってますので、こちらも楽しみです(^^)

子虎の方ですが、特に目新しい情報はないみたいです
取りあえず、発売されればCRM下取りで絶対に買うと意思表示してきましたw
一応引き下がれない状態になったのかな?

んで、さらに引き下がれないようにするために子虎のカテも追加
ま、まだまだ気が早い話ですが、国内正式発表&発売までのんびり待ちましょう

これで出なかったら、ズッコケてしまいますけどね(;´Д`)

ここからがD-TRACKER 125話本番ですが、また長くなってきたのでたたんどきます

拍手


さて、バイクブロスの方で、スペックが出てますね

■エンジン型式:空冷4ストロークSOHC 2バルブ単気筒
■総排気量:125cc
■ボア×ストローク:54.0mm×54.4mm
■最高出力:7.5kW (10.2PS) / 8,000 rpm
■最大トルク:9.8kW (1.0kgf・m) / 6,000 rpm
■トランスミッション:常噛5 段リターン
■全長×全幅×全高:1,980mm×770mm×1,090mm (KLX125)
1,900mm××770mm×1,060mm (D-TRACKER125)
■シート高:830mm (KLX125) , 805mm (D-TRACKER125)
■ホイールベース:1,285mm (KLX125) , 1,255mm (D-TRACKER125)
■装備重量:113 kg (KLX125) , 114kg (D-TRACKER125)
■タンク容量:7.0 リットル
■タイヤサイズ:フロント 70/100-19 (KLX125) , 100/80-14 (D-TRACKER125)
リア 90/100-16 (KLX125) , 120/80-14 (D-TRACKER125

これが国内仕様かどうかはわかりません
もしかしたら国内規制の関係でもう少しデチューンされる可能性もあります

あと、現在出てる情報といえば2輪新聞の

発売予定 12月
価格 30万円台半ば

これくらいでしょうか

ま、何にしろ、折角今のご時世、小型バイクを国内で出してくれるというなら多少のことは目を瞑ってでも買うしか有りません
これが、孤軍奮闘(?)してるカワサキへの援護です

といっても、本当はバイク好きなだけですけどねw
どちらにしろ、正式発表が待ち遠しいです(*´∀`*)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret(管理人のみ表示)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
Submenu
TOP MENU
HPへ戻ります
メインコンテンツは全てHPにあります
訪問者数
2021年4月11日設置
2007年3月24日 忍者カウンター設置
2021年3月1日 サービス終了
累積数不明
ブログ内検索
プロフィール
HN:
とろ
性別:
男性
自己紹介:
愛車とのたわいない日々を綴ります。

記事本文の画像はクリックで大きくなります
以下のMENUは項目クリックで詳細が出ます
Copyright ©   またーりバイク日記 All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by Kun  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]